こんばんにゃ~!

アウトテイクの

のりゾウくんです

今日は 確定申告書 

を提出してきました。



江古田ゆうゆうロードを左に曲がって

練馬東税務署に到着。

江古田バーアウトテイク

 駐輪場は満員で

その先の
臨時駐輪場(公園)に

誘導されました。

警備員、

「30m先の臨時駐輪場
へお願いします!」




こちら、その臨時駐輪場。

もう、桜が咲いていました。

が、しかし



↑ ↑ 臨時駐輪場から見た

練馬東税務署 方面。

30m じゃないでしょ。

もはや 税務署 見えません( ^ω^)・・・

江古田バーアウトテイク



提出所 はガラ空でした。

おそらく3階の作成コーナーが

いっぱいなんでしょう。

今日の出来事でした。

では、お店で楽しい話でもしましょう。

待ってまーす!