江古田 バー

数年ぶりに使うんじゃないんでしょうか・・・

うちのラミネーター。

当時は色んなことがやりたくて購入したと思いますが、

僕は、仕事してないなーと反省ばかりです。

人生長いので、また、今日から頑張ります。



さておき、

アイリスオーヤマって何でも売ってますね〜。

本体は全く異常なく使えましたが、

外箱の糊付けが劣化していました。

江古田 バー


透明テープで補強しました。

表に 「朝までハシゴの旅、スペシャル」

の 写真 貼ってみました。

江古田 バー

いやー、たったこれだけで

すごく仕事した気分です。

ラミネーターを箱に戻してしまう。

なんという充実感‼︎ ‼︎