久しぶりだな…  ※輝鎚コンテストに参加予定。 | Outside Sudio

Outside Sudio

カナダ生活における近況や個人的な考え、趣味、愚痴、のろけも何でもありのブログ。
おそらく更新は少なめ・・・

結局三日坊主とはこのこと?で一カ月近く放置。

誰も見てないからたいした問題じゃないけどさぁ・・・



近況

シアトルに行ってきたり、グラウスマウンテンに行ってきたり冬に突入する前に
ある程度行けるところは旅に出た。


これからは毎日曇りや雨でとてもじゃないが外に遊びに行く気にはなれない。

今後はさらに怠惰な生活になってしまいそうで正直怖い。



最近、カナダでもある程度模型を作れないかと考えた。
まぁ、もっと大事なことがある気もするが。
ある程度の解決策を見つけたっぽいので、少しずつ作っていこうかなーと。

輝鎚コンテストにもカナダ代表で参加しようかと思い、キットとメイプルリーフタトゥとかを買ってみたりする。

限られた時間と状況下でどこまでいけるか・・・