今年1年ありがとうございました~! | OUTLANDのブログ

OUTLANDのブログ

菊陽ボウル横にあったアメカジ&ストカジショップ、旧アメリカンプロトラック(通称アメプロ)閉店に伴い、2013年8月1日菊陽光の森に『アウトランド』として移転オープンしました!
よろしくお願いします。(^-^)


NEW YEAR

こんばんは、 アウトランドの まゑだ です。




今日31日が、年内営業最終日です。




そして





明日が、新年営業初日です・・・・・。





そう、休みはございません! 





年中無休で頑張ります。





さて、





今年は、なかなか大変な年でした。





記憶にも新しいかと思いますが、菊陽ボウル横旧アメリカンプロトラックが、ダイレックスになるということで、アウトランド として光の森に移転いたしました。





ジワジワではありますが、名前と場所を認知していただけるようになってきました。





おかげさまで、県内各所からお越しいただいております。





本当に、本当に ありがとうございます!!




2014年は、更にお客様にご満足いただけるよう・・・そして、アウトランドとして、旧アメプロを越せるように、努力してまいります。




ので、




よろしくお願いします。





さて、早速明日からの、お正月は ぜひ、アウトランドへ!





福袋も数量限定でございますので、お早めに!




アウトランド

スタッフ一同


年始の営業時間のお知らせ

1月1日元旦(水)11-18時

1月2日(木)11-18時

1月3日(金)11-20時

3日から通常営業時間です。


熊本県菊池郡菊陽町光の森7-7-4

旧AMERICAN PRO TRAC(アメリカンプロトラック通称アメプロ)右側の店

OUTLAND(アウトランド)