OUTLANDのブログ

菊陽ボウル横にあったアメカジ&ストカジショップ、旧アメリカンプロトラック(通称アメプロ)閉店に伴い、2013年8月1日菊陽光の森に『アウトランド』として移転オープンしました!
よろしくお願いします。(^-^)


テーマ:

こんばんは、 アウトランドの まゑだ です。















この前まで、カラッとした暑さでしたが、次第に日本的湿度の高い暑さになってきた感がありますね。

そろそろ、お梅雨さんが、ジメっとやってきそうですね。

















それでも、降る前にパァ~とカラッと盛り上がって行きましょ!
















それでは、 アウトランドアップデート 行きますバイ!
















『SBMS サブミッション』 のスナップボタン ポケット付きシャツ 再入荷です。

スナップボタンにしたことと サイドポケットをつけたこと によりジャケットを意識した造りになっています。

コーチジャケットの夏版?

ホワイト 7900円+税

ユーズドデニム 8900円+税



スナップボタンにしただけで、シャツの印象がガラッと変わります。

サイドポケット・・・夏にこれがあるととても便利なのです。















『BRAVER ブレーバー』 のリネンロングスリーブシャツ入荷。

一番上にボタンがない、オープンカラータイプです。





襟にワイヤーが入っていて、襟をきりっとたたせることができます。

6900円+税
















『BIG SMITH ビッグスミス』 の毎年定番プリペラ素材ボタニカル柄ショートパンツデス。

夏になると、この柄が欲しくなる・・・・間違いない!



今年はブラックがカラバリに加わりました。

5900円+税















『REVO レヴォ』 のサマーニット入荷。

袖と裾がクルクル&キュッとなったカワイイサマーセーターでございます。

やや丈ロング。ダメージスキニーと合わせるとイイかもデス。

3900円+税


















白シャツ、ナントイッテモ、白シャツ

・・・ということで、いろいろ見つけては入荷するように心がけております。

しかもリーズナブル

半袖、七分袖、どちらも

2900円+税!!












『GRN ジーアールエヌ』 の ボーイスカウトシャツ

『BRAVER ブレーバー』 の新作プリントTシャツ。

襟なし(ノーカラー)で、スッキリした襟元、ミリタリーテイストで古着的コーディネイトにもピッタリ。

中のブレーバーTシャツもカワイイでしょ。

GRN シャツ 5900円+税

BRAVER Tシャツ 3900円+税


















『PEANUTS ピーナッツ』 のボーダーTシャツ。

怪盗?スヌーピーがボーダーの中に溶け込んだ?モノトーンなTシャツです。

3500円+税























『TEVA テヴァ/テバ』 のサンダル。です。

昔持ってたな~という人も多いかも。

久しぶりに欲しくなる・・。

各6300円+税














『NATRAC ナトラック』 の大人カジュアルな2ウェイバッグ、初入荷です。

上品なレザーストラップとハンドルが付いており、ショールだーバッグにもトートバッグにも!

ボディは丈夫なコットンキャンバス地。

7500円+税









同じく『NATRAC』 のキャンバスショルダーバッグ。

持ち手も付いているの実際はこれも2ウェイですね。

隠れていますが、ナチュラルがカワイイっす。

3300円+税
















これもNATRAC 再入荷しました。

レザーストラップ等を使った、ヘビーキャンバス地のクラッチバッグ

 イイ感じです。お値段もそれなりに・・・・と思いきや・・・・

3500円+税

男性にも、女性にもおススメです。



















『VANS バンズ』 の新色入荷です。


AUTHENTIC オーセンティック 6900円+税



オールドスクール2色

オールドスクール

ホワイト7600円+税

ブラック8500円+税


















『BRAVER ブレーバー』 の新作Tシャツ、入荷しました。

リアルツリーカモを落とし込んだものや、ボタニカルスカル・・・・・

↓ボックスロゴ いろんなバージョン 入ってきました。

各3900円+税














『SKULL WORKS スカルワークス』 のレーヨンシャツ、再入荷。

テロンとした肌触り、着心地が、これからの季節にピッタリです。

ナントイッテモ、柄が・・・・・イカス。

13800円+税













本日お越しのお茶らけ君。

昨日お誕生日を迎えた23歳。おめでと~。














ドアを開くとライトが光り、音が鳴る。

しかもプルバックで走ります。

子供にはもったいない?

1250円+税














先週お越しのDさく君。

あいかわらずイカシタカップルでございました。

ありがとうございました!














月曜日にお越しのお二人。

ハーレーFLHに詳しいお方で、いろいろ教わりました~。



左の車両は、ご友人からレンタル中。愛車は絶賛カスタム中。早く納車されるといいですね。














3110さん、先週ソロツー。

景色はすばらしいけど、本当は傷ついているんだろうな・・・・と思うとせつない。

久木野あそ郷の里へ

天気も良く、愛車も絶好調・・だったみたい。

ボルト一本抜け落ちた・・・らしい。












それでは、今週末も皆サマのお越しをここアウトランドでお待ちしております。










忘れてた・・・・



明日28日土曜日、ヘルメット新ブランド入荷します。

知っている方は知っている、聞いたことがある方もいるであろう、『TT&CO ティーティー』

ジェットヘルメットを中心に入荷予定。

近日中にアップできるかわかりませんが、気になる方はぜひお越しください!









熊本県菊池郡菊陽町光の森7-7-4

AMERICAN PRO TRAC(アメリカンプロトラック通称アメプロ)右側の店

OUTLAND(アウトランド)

096-202-6471

地図(グーグルマップ)





シレッと続く・・・・・

売りに出していた、相棒もとりあえず、買い手がついたので、ホッと一安心。


そして本日、またたたたたたたくまに 次の相棒がやってキタ-----。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

俺よりも遅く生まれた1976年製。

めちゃめちゃドキドキで、トキメいていますが、

はたしてコイツで、往復80キロの通勤できるのだろうか・・・・・

一抹の不安を抱えたままの納車でした!

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。