2016.7.16 筑波ロードレース選手権 第3戦 TC250/TC400  | OUTEX

2016.7.16 筑波ロードレース選手権 第3戦 TC250/TC400 

2016.7.16 筑波ロードレース選手権 第3戦 TC250/TC400混走レース。 
予選8位 決勝4位 TC400クラス3位でした。
リザルトはこちら
このクラスの車種がバラエティに富んでいて楽しいです。
リザルトを見たら判りますが、2スト、4スト、単気筒、2気筒、4気筒、その他でレースをするんです。 
僕は88、89年にNSR250R、90~92年TZ250を乗っていたのでチャンバーの音が懐かしかったです。
OUTEX KTM690SMCRは去年の状態から良い感じで進化しましたので今回はそこそこ走れたのだと思います。
ちょっととんがった?カウルは付いていますが、基本的にはOUTEXパーツを付けているモタード仕様です。
モタードもロード仕様にしていけばロードレーサーレプリカに近づけそうですね。