1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年02月16日(木)

OUTEX ごっついバックステップ

テーマ:ブログ

新製品のお知らせです。

KTM690SMCR / Husqvarna 701 SUPERMOTO用の ”ごっついバックステップ”

ステップバーのポジションを5パターンと、シフトペダルのポジションを3パターンでセッティングができます。 更にドリルで穴をあければ調整幅が広がります。

足首でホールドできるように頑丈な三角のプレートをセットしました。 このプレートにテーブル用などのゴムを付けると更にしっかりホールドできましたよ僕は (^-^)v

バイクも足腰?が丈夫でないとね。

 

この穴がボコボコあいているのはプロトタイプですが、製品の方にもラピッドバイクのクイックシフターが簡単に取り付けできます。

これでアクセル全開のままでシフトアップができるので、右手が楽になるのと、タイムも0.2秒くらい縮まるかも o(^-^)o

 

OUTEXアップステップブラケットWR250X用をご購入して頂くとオフ用のフットペグも付けれちゃいます。

この場合は、1箇所だけM10×P1.25のタップ立てが必要です。

ベースプレートのステップバー取り付けの穴径は、M10のタップ立てが可能な8.7mmで、穴ピッチもアップステップブラケットの穴ピッチに合わせてあります。

KTMのフットペグを使う場合は、WR用のブラケットの幅に合わせる為にフットペグ側をサンダーで0.5mmくらい削る必要があります。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月09日(木)

OUTEXチューブレスキット バイクブロスのブログで紹介されました!

テーマ:ブログ

 

(画像のリムはRNINET)

 

OUTEXチューブレスキット アフリカツイン用がバイクブロスのブログで紹介されました!

http://www.bikebros.co.jp/info/tsuhan/?p=2625

このアフリカツインは日本国内だけではなく、アメリカ、南米、カナダ、ヨーロッパなど世界中で売れていて、それに伴ってOUTEXチューブレスキットも色んな国々から注文が入るようになりました。ニコニコ

各国で Distributors (Outexチューブレスキット取り扱い店)も増えてきて、今では40社くらいとお取り引きさせて頂いています。

下記の英語のページの下の方に各国の取り扱い店のリストがあります。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~outex/tubelesskitenglishlist.htm

 

またeBayからも購入可能です。

http://stores.ebay.com/outex/#

 

eBayストアのアフリカツインのチューブレスキットはこちら↓

http://www.ebay.com/itm/CRF1000L-Africa-Twin-Spoke-Wheel-Tubeless-Kit-21-2-15-18-4-00-MT-FR21214-/291698243582?hash=item43ea91f7fe:g:~d0AAOxyni9TCa70&vxp=mtr

 

国内の施工代理店リストはこちら↓

http://www2s.biglobe.ne.jp/~outex/tubelesskitagency.htm

 

チューブレスキットに興味を持っている外国人のお友達がいましたら教えてあげてくださいねキラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月01日(水)

振動吸収レバーガード スリムタイプ

テーマ:ブログ

振動吸収レバーガードのスリムタイプ をラインナップに追加しました!

「OUTEXの振動吸収レバーガードはちょっとゴッツイ…」という方の為に少し小ぶりなやつ作りましたよ。

スリムタイプは、ミニバイクやロードレースに向いているかも。

左が削り出しタイプで、右がスリムタイプです。

重量を気にする方はスリムタイプで、強さや安心感を優先される方は従来品の削り出しタイプかな。

あとはユーザーさんの好みにお任せです。

すべてのレバーガードにエンドキャップを追加しました。

詳細はこちら 振動吸収レバーガード

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月25日(水)

バイクブロス 記事掲載 OUTEX

テーマ:ブログ

バイクブロスのウェブマガジンにOUTEXの記事が掲載されました ニコニコ

今回の記事は、「OUTEXはどんなことやっていて、こんな商品を作っています」のような紹介内容になっていています。

 

僕が20代の頃、せっせとレース活動に励んでいたのですが、1992年国内A級GP250クラスの時にノリックこと阿部典史が彗星のごとく現れて、同じクラスでチャンピオンシップを戦うことになりました。

ノリックはアメリカのダートトラック上がりで、豪快なスライドをコントロールする天才的なライダーで、その他のライダー達も名門チームの強豪が揃っていましたが、僕は何の経験もない普通のライダーでした。

ライバル達に才能では完全に負けていましたので、僕はバイクを速く、乗りやすくセッティングすることを続けて、運良くこの年のシリーズチャンピオンを獲得できました。 (ちなみに国際A級昇格後のレースでは怪我の影響や僕自身の環境もあってパッとせずフェードアウトしていった感じですが。。)

話は長くなりましたが、僕のパーツ作りは1992年のレースが原点と言って良いし、今こうやってパーツが作れるのも、その時に僕を走らせてくれたTEAMモト・スポーツの阿部さんやライバル達のお陰だと感謝しています。

 

'92年TZ250と僕↓

カウルの下の方にOUTの文字が見えるかな(笑 

この3年後にEXを足してOUTEXを立ち上げました。

 

ステムスタビライザーと振動吸収レバーガードのパーツだけの記事も2月15日と3月5日に掲載されますのでまたご案内しますね。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月19日(木)

振動吸収レバーガード「スリムタイプ」

テーマ:ブログ

振動吸収レバーガード「スリムタイプ」がラインナップに追加されました。

スリムタイプの板厚は6mmとパイプ外径は16パイで、左右の本体重量は180g

板厚10mm、パイプ20パイのレバーガードの重量は300g

詳細は近日中にアップします。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。