話は前後しますが・・・・ | 野海人TIROL

野海人TIROL

マリンジェット&キャンプをしながら
のんびり生活(^_-)-☆

ブログの順番的にはSSD忘年会キャンプよりも


前になっちゃいますがあせるあせる


最近のチョこっと出来事ですニコニコ音譜


まずは




YAMAHAマリンジェット2015アップアップ


入荷したよぉ~っていう・・・・うわさを聞き耳耳


さっそく見に行きました目


希望しているカラーではないですが・・・・


新型FX&RシステムGood合格合格


青も白もいい感じですグッド!


そして偶然行った土岐アウトレット車


平日、今日は空いているので偵察兼ねて・・・・・


っと思いきや叫びあせる




なぁーーーーんとビックリビックリ


改装グランドOPEN初日クラッカークラッカークラッカー


めっちゃすごい人(TV局取材陣も多数)Video orange


あじゃ~あせるあせる


やっと駐車場を見つけて潜入




お目当ては・・・・当然


Colmanショップひらめき電球ひらめき電球


そして・・・・・


運命の出会いがラブラブラブラブ




シーズンランタン2014!!


それも驚愕の大特価eh!!




箱なしでも


いいーーーーんですチョキ


SSDキャンプ時にシーズン点灯(画像無)あせるあせる


しかし・・・・


ランタン自体の作りは昔の方がしっかりしてるなぁ~


正面のデカールもシワがよってる(>_<)あせるあせる