SSDで忘年会キャンプ ① | 野海人TIROL

野海人TIROL

マリンジェット&キャンプをしながら
のんびり生活(^_-)-☆

2014年11月22日~24日


『SSDで忘年会キャンプ』メラメラメラメラメラメラ


不覚にも、初日仕事&会社忘年会が重なり泣


土曜深夜からの出動ビックリマークビックリマーク


月曜日も仕事の為・・・・泣く泣く日曜夕方撤収となりましたが


ご一緒頂いたみなさま、ありがとうございました<(_ _)>



それでは第1部スタートしますチョキ


会社の忘年会も無事に終わり、速攻でSSDへ出発アップアップ


着いたのは10:30分過ぎあせるあせる


みなさんの出迎&あいさつしながらの設営


バタバタで画像無し(汗


落ち着くまでに結構な時間がかかってしまいました(@_@)


今回はこんな感じでバタバタも予想できたのでBAR開催は断念ショック!あせる


しかぁ~し


何もないわけにはいかない・・・・・


1っ品だけでもカクテルグラスカクテルグラス


 ホットワイン音譜(画像は前回の物を引用)


もっとほかの物も用意できれば良かったんですが・・・・


次回はBAR出来る様に頑張りますね!!



お久しぶりの方、はじめましての方


夜は楽しく焚き火しながら談笑でしたがメラメラメラメラ


さすがに11月後半、風風風も出てきて寒さも身に染みる季節叫びあせる


薪ストーブ設置のみわいくるさんのティピへ場所を移して夜中までメラメラメラメラ


大笑いの連続笑笑


 


そんな楽しい夜はアッと言う間・・・・




煙突妄想妄想



マシンさん夫婦で登場!!

さっそく乾杯ビール(ブロガー恒例の儀式)


つづく