一般社団法人 日本おまたぢから協会 認定講師養成講座 | お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

現在長崎在住♡
手しごとが趣味
野草も好き。自然は♾️

  アメブロさん……

なんか分からないけど、書いてた記事がいきなり8割消えましたが…滝汗滝汗滝汗




ちょっとショックが大きかったわ。ダウンダウンダウン



気を持ち直し、、、真顔








 この週末は、学びDAY(〃∇〃)
{5F5D5F12-564C-4DE2-B9FA-BB2CC4D04F80:01}
おまたぢから® 認定講師養成講座(15期)


わたしはブラッシュアップの為に再受講で学ばせて頂いてます♡
{5B944E22-9546-4BD6-813F-C75BAD4D0B6D:01}



おまたぢから®のおまたマスター(講師)ですので、自身のワークショップも常にアッフデートしてお伝え出来るようにしております♡



おまたぢから®


ふざけてるようなネーミング?
(わたしはすっごいインパクトがあると思ってますが目)

のようですが、凄く真面目な内容です♡


{F3BCDCCF-E6A7-4870-BA13-330DB93DDAB7:01}
養成講座はぎっしりな内容。
講師としてお伝えする身ですので、それなりの知識を学ばせて頂いてからWSをします。

テキストもありますが、書き留めることも多く本当にメモが止まりません!
_φ( ̄ー ̄ )!_φ( ̄ー ̄ )!_φ( ̄ー ̄ )!




生理痛って本来ないんです

冷え症って体質じゃないんです



おまたぢから®

って全ての女性に聞いて欲しいワークショップとなっています。



ネーミングが怪しい?


何度も言いますが、中身は至って真面目、真面目の大真面目です(〃∇〃)



☆自然な生理☆


特別なことではなく
もともとはみんなが出来ていたこと
身体の不具合があれば元に戻してあげましょう、ということなんです。。




ワークもあります♪
{02320971-568E-44BD-B580-E18B8A9C02F3:01}


おまたぢから®での



本気の深呼吸



これは直ぐその場で実践出来て、血流障害の改善に繋がります♡♡


{C84A707A-3BCF-42CB-8BC6-1C11180CE084:01}

{69D49DDA-EDF3-428E-83F5-E7FA681ACBAE:01}
WSで身体がポカポカになる方も多いです。



朝からみっちりワークまで。
大真面目にやりつつも、昼きっかり12時にはお昼
{C6FE5DEE-7D5C-4242-B7CF-B2764015364A:01}

{A822EF69-5175-41AD-9F99-8351000818D4:01}
見た目にも美味しく満足♡(๑´ڡ`๑)



{A95C4998-4F90-460A-96F7-3C0F3E74BE0B:01}
大爆笑のガールズトークを交えたNK細胞活性化のランチ(笑)


充実した1日の終了です♡




もう♡いろんな意味でおまたぢから®って




最高です(〃∇〃)!!