◇カードケース♪お送りいたしました◇ハンドメイド | お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

現在長崎在住♡
手しごとが趣味
野草も好き。自然は♾️

 この1月は、出展をセーブしましてオーダー製作が主でした(〃∇〃)


本当に本当にありがたい事に、オーダーからの更なるオーダーを頂き嬉しい気持ちでいっぱいです♡♡




布おむつカバーも久しぶりに作ったり♡
(布おむつカバーは現状オーダーのみの対応とさせていただいております)




お待たせしましたカードケースキスマーク
第1便をお送りいたしました!
{C1ECE689-8CE9-44A0-A631-4C0753AF912B:01}



カードケースは、プレゼントに『痛くならないヘアバンド』とペア購入されることもあり、今回ペア販売を4点のみ(写真とは別です)ですが、お送りしました♡♡


良かったらペア販売の4点はFacebookページにてご覧ください。
〈Facebookしてなくても観覧出来ます♪〉



第2便はまだ未定ですが、調整しながら進めてまいります。
こちらもありがたい事に『痛くならないヘアバンド』の発注も随時ありますため、わたし自身の出展調整が続いてます。。

その為、出展の告知が直前になってしまいますが、ご了承ください。


現状、オーダーと発注と在庫の折合いをつけながら出展を決めております。
とは言え、出展はわたし自身が楽しみにしてますので、最低でも月1の確保はする予定ですので、こちらのブログまたはFacebookページでスケジュール詳細をチェックしてて頂けると嬉しいです♡




皆さまに可愛がって頂いて感謝してます💞
今後ともよろしくお願いします。


marble,marble
(ハンドメイド屋号です)
キョーコ