滞在時間は1時間未満!焼き鳥はサクッとね〜〜 | お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

現在長崎在住♡
手しごとが趣味
野草も好き。自然は♾️

はい。


焼き鳥~
{871C61DB-852E-47B0-BEBA-BBA86E77F910:01}

{08F5A30D-FFD8-4B98-88BF-3DFCB18A101E:01}

青物横丁

炭火やきとり 大空 へ





焼き鳥やには長居しない方です。


1時間未満でサクッとすませちゃいますデレデレ









さっき…

新たにハンドメイド生地を取り寄せしました♡


直感買いで~~すキスマーク

生地も出逢いですから♡♡



今水通ししているものもあるのに…滝汗
大人買いしたった!!!


もう買うてしまったのだから…♡
届くのが楽しみですニコニコ








そして…話は変わり。


母からワラワラとおすそ分けが届きました📦DASH!




必ず言った倍の量が届くの、なんとかならないかな(泣)……



好意だから本当に有難いんだけど、なにせ量が多くて困るしょぼん



いつも恐る恐る量を考えて送ってね、言ったもの以外は要らないから、と伝えるけど結局アレもコレもとなり。。


嬉しい事が苦痛になるって贅沢なのかな~~💦



兄弟にもお願いするけど、伝わらない。
東京ってご近所付き合いないから大量はキツイのだーーー滝汗



なんでも程々がいい塩梅ですね……(^◇^;)