もやっとしたこと。絶対に止めてください | お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

現在長崎在住♡
手しごとが趣味
野草も好き。自然は♾️

  
この間、



モヤっとしたことがありました。


結果から言うと、



ヘアバンドを試着しそのまま持ち帰った方が居ました。



まさかと思ったけど、やっぱり(その商品は)なく…。
誰だかも分かってて、まだ近くに居たんですが商品は既にバッグの中のようで現行犯とはいきませんでした!(´Д`;)



怒りというより、初めての出来事で早々に人を疑いたくはなかったとの想いと、試着後すぐで犯人も割れてるのにその堂々たる態度(すぐ逃げることなく、数軒先のブースを見ていた)にビックリとがっかり感が……。



そんなしてゲットしたもんをよう着ける気になるな…と。。ドクロ






顔見知りの作家さんに伝えると、




その作家さんが以前あった実体験が…








子供をダシにして、商品をひっくり返し


ワタワタしてる最中で



親が別商品を持っていく


という事があったと……



┐( ̄ヘ ̄)┌。。。





子供にそんなことさせないでむかっ



私の時よりかなりドンッタチ悪いです!!






そういう事をする人達もいるという事だけど





怒りよりなんだかな~~って気持ちが強く、その日はモヤっとしたのです。。。


自分で負のノルマを抱えなくっていいのにねえ。





ですが~~





わたし自身は
とっくに気持ち切り替えてますのでご心配なく、です(〃∇〃)



今年も手づくりイベントは続けてまいりますよ♡

{9BB88C20-E894-4F78-B0AC-E72889840072:01}

これからもよろしくお願いします♡