おうちのお掃除に取り寄せました♪ | お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

現在長崎在住♡
手しごとが趣味
野草も好き。自然は♾️

  Facebookだったかしら?


堀内瑠美さん



がご紹介されていた


ひろりん たわし
{682A3F88-A886-47D1-9EA5-0EC76C29B0BE:01}

お掃除用で手持ちのものに満足してなかったこともあり、取り寄せしてみましたら…



こちら、すごく使いやすいです♡



書いてある通り、茶渋も洗剤なしで落ちます!



洗剤こそ使うときは環境に優しいものを選んで使ってますが、市販の洗剤などは環境ホルモンですし、
こちらの詳細にも書いてますが、洗剤は5秒以上すすがないと残るそう。
合成洗剤などの残留物ってコワイです叫び





なんでも
在庫で生産中止となるようで。。


良いものがなくなるというのはとても残念ですえーん



スッキリおちると面倒臭いことも楽しく出来ますね(笑)