先週末は冷えの再受講:冷えのメカニズムと冷えの撲滅運動 | お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

現在長崎在住♡
手しごとが趣味
野草も好き。自然は♾️

  先週の土曜日は、

日本おまたぢから®協会代表


立花杏衣加さん主宰


冷えのメカニズムと冷えの撲滅運動セミナーの再受講に行き学ばせていただきました♡



あいかさん、遠~~い( ̄_ ̄ i)(笑)
{25EA2238-1E7E-48B6-8E71-2DC19278BDCE:01}
冷えに向き合う意識の高い方が沢山ご受講♪





内容は基礎的なことで、本当に分かりやすいです♡♡
{E273C0C8-0229-452B-B8E6-5310C3350229:01}
ナプキン比べも…





生活スタイルに直結する内容ですので、おまたぢから®WSと今回の冷えのWSと受講することをおススメします♪


おまたぢから®は生理トレーニング®中心、冷えのメカニズムと冷えの撲滅運動WSで冷え改善に対する知識や学びを落とし込むと更にカラダの見直しができますので♡♡





何をやったらいいか分からないあせる


分からないことが分からないあせる


という方にも(〃∇〃)




あいかさんもこの日何度かお話ししてましたがしてましたが、




(学んだことを)
出来る事からやっていく





ま・さ・に♡

これ、大事です♡♡







冷えは本当に身近なこと。
冷え女子は当たり前のように多いですが、最近は男性の冷えも多いんです……

実際身近にいますし、良く聞きます。。


冷えは未病


ほって置くとこれから病気に向かうべく状況ですよ


ということです叫び






わたしもおまたぢから®を始めて体温がUPしましたから♡



体温が上がると身体がかわります。
それを自分が実感出来ます!








わたし自身、
冷えのメカニズムと冷えの撲滅運動認定資格 修了

しているので、落とし込みの学びをさせていただきました。

先々、講座を開けるべく学びは本当に大事。
皆さまにお伝えしていけるように、整えてまいります(^^)