土曜日はfusebox@錦糸町でしたッ | お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

現在長崎在住♡
手しごとが趣味
野草も好き。自然は♾️

  土曜日は午後イチから

冷えのメカニズムと冷えの撲滅運動

の再受講後、その足で錦糸町へ移動!!



寒波だ!!

と煽りまくってたからね~~、この日。




そういう時って意外に大丈夫だったりしますよねw



実際雨降るまでそんなに寒くなかったよ~??




雨は雪に変わらず止んでしまいました。。




そのような天候でお足元の悪い中でしたが、ご来店頂いたお客様に改めて感謝申し上げますっ!







SixCandlesでしか聞けないレパートリーもありまーす♪

誕生日はメンバーを含めて4人の方が~~!!




たくさーんの方!目出度いっ🎂



わたしはお客様から和菓子をもらったの!
{AA2828FC-EFD0-4D8F-9966-CE0957784C56:01}

お店のものみたいなお味でビックリしました!

あやちゃん、ありがと~~う♡♡





次回より助っ人が増えるシックスキャンドルズです。

ギターに荒澤くんを迎えお届けいたしまーす♪
わたしは次回が初共演。

2/11
恵比寿JANケンPON
は荒澤くんです。

よろしくお願い致します!











土曜日のPhoto、以上です滝汗





言い訳しますが(笑)



ドレス以外のすべてのものを持って来といて肝心の


ドレスを忘れてきたわたし。



わはははー



うちに帰って、ドレスが広げてあったのがシュールな画にみえますた…
(毎度衣装のシュミレーション的な事をやるので広げたままでした汗ごーんw)




大体現場にはいろんな想定をして衣装は多めに持ってきているので、代用衣装でなんとかなりましたが~~(  ゚ ▽ ゚ ;)アセったあせる



そんなことから、楽屋で本番での忘れ物珍事件トーク発生~


面白かったです(笑)






わたしもあげればキリないです真顔






今日はね、複数の方に
スタンダードとか唄わないのですか?

と聞かれました。

だいーぶ昔に唄っていたのでレパートリーにはあります(笑)


と言ったら驚かれてた目



本当に数曲のスタンダードですが…



どこかで唄う機会があれば、、


あるかな?



(笑)