逢いたい人には逢いたいと伝えるコトが大切だよねっっ | お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

現在長崎在住♡
手しごとが趣味
野草も好き。自然は♾️

  23日のにっぽりクリスマス🎄💫フレンドリーマーケット!


無事に終了いたしました!


夕方からの雨予報がまさかの15時くらいから降り始めた……ヽ(;▽;)ノまぢかーーww



この日、すっごく寒かったんです!!
わたしは午前中おまたぢから®WSを開催後、にっぽりへの移動。

少々なめてた服装で来てしまい、大後悔滝汗
{6D28A814-34CC-48EC-9D77-2E7DF590FB55:01}
この日はマルシェが出展してて、玄米甘酒で直ちに暖をとりましたあせる


午前中こそひと通りがあったようですが、私が行った時は寒空の下で、今までにないひと通りでした~~(°_°)



そんな中、ふらりと立ち寄ってくれた
{FAF95657-68D8-468C-82C1-8C150BF10ACA:01}
ヒロミン!!


おまたマスター仲間です!
同期の彼女とは、最近よくご飯に行くの~♡♡


お酒好きと知り、呑みに行きましょうと私からお誘いしたのがきっかけ。
それからは、食い道楽番長の彼女がお徳な店をピックアップしてくれて、お酒や会話を弾ませる仲です🍻


たまたま近くで用事があり寄ってくれたの!
嬉しかった~~(≧∇≦)


そして…
最大延長19:00を待たず、マーケットが終了しかかったときに

おまたマスター仲間が買いに来てくれたの!
ずっと、喉から手が出るほど欲しかったと言う

痛くならないヘアバンドを求めて



。・゜・(ノД`)・゜・。



ドボドボ~~~


あ、おまたぢから®WSの話じゃごーざませんよ?w


感涙でするー(=´∀`)人(´∀`=)




そんなこんなしてると……


またまた


おまたマスター登場です!!






{16075A94-855A-4BCD-9FCF-29213382FB12:01}
にっぽり三人娘♡ニヤニヤ

左から、ゆかさん、貴子さん


わざわざヘアバンド求めて、極寒の中日暮里まで来てくれたゆかさん♡

ブラッシュアップのために東京へ来ていた貴子さん♡
私のヘアバンドを手売で3ヶ月300本売った(もうすぐ400本です!ポーン)敏腕物販プロデューサーさんであり、おまたマスターです!!


折角東京へ来ているので、お逢いしたいと伝えて帰る前に時間作っていただきました~~



2人でごはん!
{21ACEBAF-47AB-4C02-9BED-AFE611660605:01}
和幸でとんかつ!!


{1295C9EC-2309-4C6E-B6FC-0B0510F75926:01}
紫蘇巻きカツ♡♡うまー




ふたりとも、キャベツ三回お代わりした!


3か~~い!!



もりもりよ、モリモリ




打合せを兼ねて、ガールズトークも出来て楽しかった~~


2人して、こうやって話せる仲間っていいね~なんつってね(≧∇≦)


わたしね
逢いたいと思ったら逢いたーいって言うようにしたの、意識したのは今年からかな?


いろんなものの見方をしたいって思い始めて、行動して~


これイマイチだなーと思うコトはリセットしたり。
依存することもなく~~


そうして今がラクです口笛



たくさんの方との出逢いも楽し~い!
人見知りだったことが嘘のよう(笑)
もちろん、自分の歩幅で進んでます!


だから、逢いたい!
と、思った人にはすぐスケジュールを聞いたり組みます!


そうしていて、またご縁があったしね~!


それはまた改めて書きます♡♡


極寒なフレンドリーマーケットでしたが、暖かい方たちの登場でほっこりでした!!!

ありがとうございました♡♡




来月、にっぽりフレンドリーマーケットに出展調整してましたが、
有難いことに、オーダーものがパンパンにたまっている滝汗ので製作期間メイン月間ということで、来月の手づくり市出展は、


2016.1.13wed
大崎クラフトマーケット
12:30~20:30


のみです。



1~3月は冬季ということもあり、製作期間に当てる作家さんも多いです。

2月以降は、オーダーものの進み具合で出展調整をかけていきたいと思っております♪


とは言っても、手づくり市をしたくて出展を始めたわたしです。

最低でも月1はどこかで出展をしたいとは考えております♡♡


どうぞ、今後ともよろしくお願いしますラブラブ