月1デトックスDAY!電磁波や重金属排出促す岩盤浴 | お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

お唄うたい。kyoko outautai(marble,marble handmade)

現在長崎在住♡
手しごとが趣味
野草も好き。自然は♾️

  今月は2回行けた!!

月1は必須にしているデトックスDAY(^-^)


サウナよりも低温サウナの方がジワジワと汗が出て良い感じ~~
塩マッサージでお肌もツルピカ!!


岩盤浴では、

重金属の排出を促す効果のあるものと
電磁波からの悪影響を吸着・軽減する効果のあるものに必ず入ります


やはり、関東に住んでいる以上は気になるものは気にして取り入れたい派なので


それがストレスになるようなストイックなことだと効果もマイナスだと思います。
私の中では気持ち良く取り入れているのコトなので楽しいです!

{D56E23E6-4F1E-48BE-B4DB-7F6F1C5B2D7D:01}
水も1L補給~~


{F2B5DED5-493B-40B9-A27A-E0A436AB367B:01}
とり天付のおうどん。
手打ちうどんなのでコシがあって美味しかった!
茹で加減も良かったなあ♡







{E146FF17-784B-47F8-80E2-C59129281046:01}
ポカポカすっきり!!



さむ~~くなってきたので、体調管理はより慎重にならなければ!!



クリスマス🎄も終わって、正月モードに一気にシフトするんだろうなあー。


大人になればなるほど時間は早いし、師走のイベントについていってないー


街がクリスマスだから、
クリスマス!クリスマス!

と騒ぎ、

門松など飾られたら
正月だ!正月だ!🎍

と言ってるような気がする(°_°)………



子供の頃は時間は長く、何もかも楽しかった筈なのに(笑)




でも。


大人になってからじゃー楽しめないこともあるからね~ψ(`∇´)ψ



クリスマス飾りは直ちに撤去、2016年へのカウントダウンなMCなんだろーな(≧∇≦)


本日は錦糸町fuseboxに出演です!