2013年04月のブログ|研修講師への道
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
研修講師への道
リピートがもらえる研修講師になる
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
2013
1月(2)
2月(3)
3月(5)
4月(11)
5月(3)
6月(4)
7月(8)
8月(4)
9月(8)
10月(9)
11月(4)
12月(6)
2013年4月の記事(11件)
抽象的に考えることは、物事の本質を掴むこと
苛立ち・トラブルが起きた時の自分の身の守り方
中小企業向けの社長セミナー参加
心に残ることば
オアシズ 大久保佳代子さんに学ぶクレーム電話応対
クレームの達人に学ぶ共通原則
【新入社員】電話の取り次ぎが苦手な人に吉報。最初の15秒を乗りきれば何とかなる
お説教に聞こえる講師の話し方の原因は語尾にある
新入社員研修カリキュラムにマストで配属後の自己紹介を入れる
プロの仕事
新入社員を電話応対で即戦力にするための4つの指示
ブログトップ
記事一覧
画像一覧