「繰り返されるペットの悲劇」で放送されてない真実 | ★星に願いをBYオヤジぶー★

★星に願いをBYオヤジぶー★

ワンちゃん永ちゃん大好きです、
見た目はオヤジ!ハートはU。・ェ・。U★



With animals 

~愛の反対は憎しみではなく、無関心~さんのブログから

転載です


1/9のNHK「追跡!AtoZ」で紹介された里親詐欺の箇所について
番組をご覧いただいたみなさんへ、ぜひお伝えしたい事があります。

こちらのブログでも、その後の経緯をお伝えしていましたが
今、おっさんはchocoさんから正しい猫の飼育方法の指導を受け
おっさんなりに、きちんと猫の面倒を見ています。
また、おっさんはchocoさんと出会ったことで
「地域への恩返しのために、猫保護活動を手伝いたい」
と、言うほど改心してくれました。

NHKは、そこまで取材をしていたにも関わらず
編集により「chocoさんが、困ったおっさんから猫を保護した」
と、いう部分だけを放送しました。

続きは

http://momo0130kuu.blog95.fc2.com/blog-date-20100111.html

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●