青島桜沙の姓名判断!俳優「渡辺 謙」。。。 | 姓名判断鑑定士 桜沙。。。

青島桜沙の姓名判断!俳優「渡辺 謙」。。。





ベル お願い! ベル



「あおいちゃんを救う会」


海外での心臓移植を希望しています。

心臓移植をしないと、余命半年の命です。

下記、症状が現在、あるそうです。
 ・左室緻密化障害(拡張型心筋梗塞の一種)
 ・心不全
 ・呼吸不全

皆さま、募金を宜しくお願い致します。






桜 桜沙。。。


「一期一会」 ドキドキ


今日も、ご訪問下さり、感謝です。

ありがとうございます。。。


TPP(環太平洋経済連携協定) ビックリマーク

交渉参加の是非をめぐって・・・

民主党の経済連携プロジェクトチームは

慎重な意見が多かった メラメラ

ことを報告しています。

TPPビックリマーク

難しい問題だと思います。








結婚相談所  アメブロです。

よろしかったら、遊びにきて下さい。

毎日、記事更新しています。

独身の方、読んでみて下さいね。

ブログランキング ダウン で・・・

人気ブログランキングへ

宜しくお願いします。。。





 
 




「青島桜沙 ウエディングプロデュース」  

婚活ブログ・・・
ぜひ、読んでみて下さい。

結婚相談所  桜沙=仲人です。

お見合い相手が、ネット検索できます。

ご入会後、お写真が見れます。

こちらから。。。  パソコン 用です。








桜 桜沙(おうさ)・・・



「佑多田三斗」   さん。。。の


姓名判断鑑定士 桜沙。。。

大門裕子 ちゃんとの、デュエット曲音譜

「 I'm 総理」 =「アイム・ソーリ」

「I'm 総理。。。」  PVです。音譜 


大門さん新曲音譜

『ふたり咲き』

『裕子のにっぽん元気節』
素敵な曲です。

三斗さん、facebook してます。

ぜひ、遊びにいってみて下さい。




紅葉屋さんも・・・

「紅葉屋」ようかんの歌  音譜 楽しい曲です。


羊羹の。。。
紅葉屋社長は、もともとは、宝石商。指輪

ある時に、仏壇の奥から、羊羹のレシピが・・・

出てきました。( ̄□ ̄;) ご先祖さまの、レシピ ひらめき電球

天命と考え、そして・・・羊羹屋さんになったのです。

素敵な人生です。クラッカー 漫画になると、おもしろいかしらはてなマーク


「紅葉屋」

羊羹。ネットでも・・・パソコン 携帯

有名デパ地下でも・・・買えます。

「紅葉屋」ようかんの歌   PV音譜

歌詞付きは、好評です。



紅葉屋さんから。。。

新しい羊羹がビックリマーク出ました。

お祝い事には クラッカー

「紅白羊羹」 色、可愛いです~。(≧▽≦)


姓名判断鑑定士 桜沙。。。


姓名判断鑑定士 桜沙。。。

「紅葉屋」HP


「紅葉屋」携帯用HP


紅葉屋社長。。。

facebook 内にファンページを持っています。

ぜひ、遊びに行ってみて下さい。








桜 桜沙。。。

「青島桜沙」メルマガ。。。  

毎週、木曜日、配信です。

まぐ2のメルマガと、内容は違います。

読んでみて下さいね。

過去ログは、見れません。










桜沙。。。

【 オリンパスの損失隠しビックリマーク




オリンパスドンッ


有価証券投資などの損失隠しが判明しました。


大株主の米投資ファンドは・・・

菊川剛前会長兼社長ら4人の即時辞任と

臨時株主総会での経営陣一新を要求!!


オリンパス株の約5%を保有する・・・

米投資ファンド「サウスイースタン・アセット・マネジメント」

損失隠しに関わったとされる、4人を
直ちに辞任し、オリンパスと一切の関わりを持たないビックリマークように。


要求しています。


オリンパス。。。


やっぱり、どこでも、やってるのかしらはてなマーク

と、思ってしまったのは・・・

私だけでは、ないと思います。
 









ドキドキ お知らせ ドキドキ

私の婚活サイトです。

「青島桜沙ウェディングプロデュース」

    婚活サイト。。。  PCで、お相手検索もできます。



PC用です。

画像は、会員にならないと見れません。

個人情報のため、名字は偽名になっています。

婚活を、お考えの方は、見て下さいね。ブーケ2

携帯の方は、こちら。。。  ご登録用です。


2011年。。。

独身の方!今年は・・・婚活を

あなたの運命の人が・・・いたら、嬉しいです。

毎月の会費は、5千円ちょっとビックリマーク

何度でも、お見合い可能です。

仲人は、私です。

婚活ランキング ダウン してます。


宜しくお願いします。

みなさまからの、ポチありがとうございます。

感謝です。 m(__)m 

婚活ブログも頑張りますビックリマーク

「青島桜沙 ウエディングプロデュース」  婚活ブログです。

人気ブログランキングへ

私が、仲人を始めようと思った、きっかけは・・・

姓名判断をしていて

家庭縁が薄かったり・・・

異性運・結婚運が悪い名前の人が多く

そして・・・やっぱり

独身だったから、なんです。

私が、お役に立てたら、嬉しいです。








桜 桜沙。。。


姓名判断!




俳優「渡辺 謙」さん

自ら企画・主演するスペシャルドラマ「愛・命~新宿歌舞伎町駆け込み寺~」
で、妻で女優「南 果歩」さん

と、、別居中の夫婦という役どころで結婚後初共演を
することになりました。



「渡辺 謙」



総格数。
大吉数。
どんな困難も、乗り越えていく。
トップを取れる。



交友関係。周囲との関係
大凶数。
知友に恵まれない。
家族縁薄い。



中年期の運勢は
吉数。
盛運と、衰運の差が。。。大きい。
力がないと、使いこなせない数字です。



健康運・家庭運
吉数。
健康。

しかし、油断すると・・・

入院するほどの重病になります。






携帯パソコンメルマガで・・・

詳しく、説明しています。 

「運をつかもう!」PC用

「運をつかもう!」携帯用






さて・・・

婚活中ドキドキの方へ・・・・・

私は、仲人をしています。。。


姓名判断の鑑定で・・・

女性の場合・・・

異性運・結婚運の悪い数字があります。

35歳過ぎて、独身の女性は、この数字・・・大部分、持ってます。

そして・・・男性の場合

強情頑固の数字が、あったり

家族縁薄いなどの数字が・・・

お名前にあると、なかなかご結婚まで進みませんビックリマーク


いま、35歳を過ぎて、独身のあなた ひらめき電球

これらの数字をもっている可能性は大きいですね。

まずは、あなたの、結婚運をみてみませんかはてなマーク


「青島桜沙ウェディングプロデュース」

    婚活サイト。。。

宜しくお願いします。ブーケ2


携帯用。。。  登録画面です。









木暮社長。。。  

の、全巻読破COMのコマーシャル。。。

ホスト社長として、有名ですが

某大学講師で、全巻読破COMの社長。かっこいいですね。足、長いし。

   ↓

全巻読破COM  コマーシャルですビックリマーク







そして・・・  「八角鏡護龍神」  

玄関に飾ってみて下さい。


姓名判断鑑定士 桜沙。。。


玄関と、家の中央に置くといいですね。。。






目


会長、ご結婚、おめでとうございましたクラッカー


座禅クラブ会長が。。。

座禅記事をアップ。カメラ

会長座禅風景。。。   ←最新版

座禅仲間を募集。。。中ビックリマーク

私、自称広報部員。

こちらから。。。  ご入会下さいませ。

 「Br.すがはら」  にて

会員には、特典がありますよ。カクテルグラス (-_☆)

「ZAZEN」 カクテルがプレゼントされます。


姓名判断鑑定士 桜沙。。。

丸い氷が、可愛い。。。o(^-^)o でしょ。




ベル税理士、ながちゃんが。。。

「税理士ランキング」落ちてますダウンよろしかったら

愛の手パーと、あし を差し伸べてあげて下さいませビックリマーク

    ↓       

 こちらから。。。  宜しくお願いします。



私も、落ちてまして・・・

人のことは、言えないわ。A=´、`=)ゞ




 携帯パソコン 姓名判断鑑定依頼は

 こちらから、お願いします。。。

 姓名判断鑑定フォーム




携帯パソコンメルマガを配信しています。

  ブログとは、内容が違いますので

  登録をして、読んでみて下さいね。

  週、月・水・金配信

  無料です。。。

「運をつかもう!」PC用

「運をつかもう!」携帯用


 ベルこのブログと私の2つのHP製作者です。

  まっつんさん。。。  

  


ベル「うめ海鮮」。。。
  和歌山と言えば「梅干し」ドキドキ

  携帯は、こちらから。。。  

  ツイッターフォロー数が、6万人アップ

  先日の台風12号の影響で・・・
  店舗が大変に。。。みなさま・・・

  ネット販売で、宜しくお願いします。

 




桜 ベル私の、 ツイッター、フォローお願いします。

    ダウン

  こちらから。。。






暖かくなりましたが・・・

まだまだ、寒いです。夕方は寒いです。

冷えると・・・

体の弱いところが・・・痛くなりますが
「アルファ」を飲み始めてから・・・

治りました。チョキ

株式会社ケーフー・ライク HP


ケーフー・ライク 携帯用HP


姓名判断鑑定士 桜沙。。。

ケーフー・ライク 山田








 
 





by 姓名判断鑑定士 桜沙


姓名判断

姓名判断鑑定

婚かつ・お見合い
結婚相談所
浜松で結婚相談所

コーリングコーポレーション





Ousa Aoshima | バナーを作成



「ぎゃふん。。。ビックリマーク