青島桜沙の姓名判断!将棋「羽生善治」名人vs元タレント「畠田理恵」。。。うまくいかない夫婦関係は | 姓名判断鑑定士 桜沙。。。

青島桜沙の姓名判断!将棋「羽生善治」名人vs元タレント「畠田理恵」。。。うまくいかない夫婦関係は





ベル お知らせ ベル


紅葉屋さんから。。。 「炭羊羹」  


プレゼント企画です。
私のところ、だけなので・・・
当選の確率は大きいです。

ベル 炭羊羹。1本×10名

ベル 11月1日~10日まで

ベル 紅葉屋さんメルマガ登録されます


携帯。。。は、こちら


パソコン。。。は。こちら






「うめ海鮮」。。。  社長ブログで

ツイッターフォローはてなマーク万人記念セールをしていました。

いくつかな~。すごいビックリマーク ( ̄□ ̄;)!!



「くじらもつ煮」

姓名判断鑑定士 桜沙。。。

「うつぼ揚げ煮」
姓名判断鑑定士 桜沙。。。

「やわらか焼きあなご」
姓名判断鑑定士 桜沙。。。

「梅ちりめん」
姓名判断鑑定士 桜沙。。。


限定50個ビックリマーク

●くじらもつ煮(150グラム入り)店頭価格1050円
●うつぼ揚げ煮(50グラム入り)店頭価格525円

●やわらか焼きあなご(100グラム入り)店頭価格630円
●梅ちりめん(100グラム入り)店頭価格630円

送料を入れて

2千円。で、特別企画をしています。

こちらから。。。  よろしかったら、遊びに行ってみて下さい。



ベルうつぼの揚げ煮、食べてみたいです。(//・_・//)

  どんな味かしらはてなマーク まさしく、山海の珍味ねビックリマーク










ひらめき電球 最近、運勢が落ちて、お悩みの方はビックリマーク

   ここから、総点検してみて下さい。

   「【実話公開】成功者は語らない、幸運を呼び込む成功者の習慣」
   知り合い社長たち。成功者880人から聞いた・・・

   決して語られることのない成功者の習慣とは。

宝石白 「いま、運勢が下がっているあなたに読んでもらいたい!」

  <ダウンロード版>   2500円


 宝石白 「いま、運勢が下がっているあなたに読んでもらいたい!」

  <印刷版>    3000円


 
ベル まずは、あなたも、ここから点検して下さいね。







桜 桜沙。。。


今日も・・・

秋晴れの、1日でしたね。


「天高く、馬肥ゆる秋」


何だか、お腹も空いてきます。

私も、太らないように注意ですね。σ(^_^;)







「青島桜沙 ウエディングプロデュース」  

婚活ブログ・・・
ぜひ、読んでみて下さいね。

婚かつサイトは、たくさんありますが・・・

昔ながらの仲人が、お世話をするところは・・・

少ないですね。こちらの、婚活サイトでは

私が。。。m(__)m

ご相談に、のります。

こちらから。。。  パソコン 用です。

そうそう・・・

気付いて無い方、多いですが・・・

会員になった方の、お名前の鑑定は・・・

もちろん、無料ですよ。

私に、任せて下さいね。v(^-^)v
おふたりの、相性もわかります。







桜 桜沙(おうさ)・・・



「佑多田三斗」   さん。。。の


姓名判断鑑定士 桜沙。。。

大門裕子 ちゃんとの、デュエット曲音譜

「 I'm 総理」 =「アイム・ソーリ」

「I'm 総理。。。」  PVです。音譜 ← 聴いてみて下さい。


有線キャンシステム・リクエストセンター音譜
携帯 03-3377-0200
携帯 03-3374-3414
携帯 03-5397-3111


みなさまも、お電話、お願いします。

ランキングも・・・アップ してます。

三斗さんの、白馬の王子。。。

テレビ番組も、よろしく~テレビ






紅葉屋さんの

炭羊羹が・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

エステー脱臭炭。選べる美味しさ炭づくしプレゼントに  ビックリマーク


選ばれちゃいました。。。  


ドラッグストアに買い物に行くと・・・

ポスターが・・・貼ってあります。

 「炭羊羹」  です。。。


坂井社長・・・太っ腹ビックリマーク

炭羊羹、プレ企画、感謝です。


「紅葉屋」

羊羹。有名デパ地下で。。。買えます。

「紅葉屋」ようかんの歌   PV音譜

歌詞付きは、好評です。







桜 桜沙。。。

「青島桜沙」メルマガ。。。  

毎週、木曜日、配信です。

まぐ2のメルマガと、内容は違います。

読んでみて下さいね。

過去ログは、見れません。

ご登録、して、読んでみて下さいビックリマーク








桜沙。。。


【 独身女性の結婚事情ビックリマーク。。】


 

私・・・


仲人をしています。



こんなアンケート結果が・・・



独身女性の7割が・・・

恋人不在ビックリマーク


そのうち・・・

5割が・・・

3年以上交際していない!!




恋愛に消極的な「草食系」を自覚する男女が6割爆弾

相手の誘いを待つ受け身の人が多いメラメラ




彼氏がいない=69.3%


その中で


3年以上=34.7%

付き合ったことがない=15.2%



ほぼ半数が3年以上・・・

男性と交際していないとの結果が出ました。



結婚の条件(複数回答)では


・信頼でき」(68.0%)

・価値観が近い(64.1%)

・安心できる(61.4%)


昔、3高と言われていた・・・

結婚条件は


・高年収(15.1%)

・高身長(11.1%)

・高学歴(4.8%)


と、なりました。

独身の男性の方たち・・・

目に見えない・・・


信頼・価値観・安心


(-"-;A  かえって・・・


簡単そうで難しいかもビックリマーク




と、言うことで

独身の方、ぜひ、私の婚活サイトへビックリマーク

お待ちしております。


 
 

 
 





ドキドキ お知らせ ドキドキ

私の婚活サイトです。

「青島桜沙ウェディングプロデュース」

    婚活サイト。。。  PCで、お相手検索もできます。

PC用です。

画像は、会員にならないと見れません。

個人情報のため、名字は偽名になっています。

婚活を、お考えの方は、見て下さいね。ブーケ2

携帯の方は、こちら。。。  ご登録用です。


いよいよ、実りの季節、秋ですね。

この機会に、ぜひ、当サイトに、ご登録をしてみて下さい。

毎月の会費は、5千円ちょっとビックリマーク

何度でも、お見合い可能です。

仲人は、もちろん、私です。

母のように、いえ・・・姉のようにに訂正です。

思って、ご登録されて下さいね。


婚活ランキング ダウン してます。宜しくお願いします。

みなさまからの、ポチありがとうございます。

感謝です。 m(__)m 昨日、19位にビックリマーク

「青島桜沙 ウエディングプロデュース」  婚活ブログです。

人気ブログランキングへ

そろそろ、頑張って活動していきますよ。

独身のあなたも、ぜひ、私の元へ!!









桜沙。。。


姓名判断。。。鑑定。






現在・・・


史上初の
【永世7冠】を懸けた竜王戦に挑戦。
2連敗を喫している。。。


「羽生善治」名人(40)


結婚生活・・・
15年目となるはずなのですが


妻「畠田理恵」(39)


と・・・
別居生活を送っていることが・・・
明らかになりました。

二女のスケート教室のために・・・
部屋を借りて・・・

別居しているとの、話しの中・・・





「羽生善治」



総格数。
最大吉数。
大変、ツイている数字ですが。
女性と、お酒で失敗する数字です。



外格数。
大吉数。
行動範囲、広い。



主格数=人格
吉数。
人あたりは、ソフトに見えますが・・・
実は、強情頑固。



名格数=地格
吉数。
健康。
女難の相。





「畠田理恵」


総格数。
吉数。
女性にとっては、大凶数となります。
異性運・結婚運悪い。



外格数。
最大凶数。
友だち、いない。。。



主格数=人格
吉数。
人あたりは、ソフトに見えますが・・・
実は・・・



名格数=地格
健康。。。







 
 


悪いところは、気を付けて。

良いところは、より動く音譜

姓名判断鑑定・・・よろしかったら

ぜひ、こちらからビックリマーク


携帯パソコン 姓名判断鑑定依頼は

こちらから、お願いします。。。

姓名判断鑑定フォーム





携帯パソコンメルマガで・・・

詳しく、説明しています。 

「運をつかもう!」PC用

「運をつかもう!」携帯用






さて・・・

婚活中ドキドキの方へ・・・・・

私は、仲人をしています。。。


姓名判断の鑑定で・・・

女性の場合・・・

異性運・結婚運の悪い数字があります。

35歳過ぎて、独身の女性は、この数字・・・大部分、持ってます。

そして・・・男性の場合

強情頑固の数字が、あったり

家族縁薄いなどの数字が・・・

お名前にあると、なかなかご結婚まで進みませんビックリマーク


いま、35歳を過ぎて、独身のあなた ひらめき電球

これらの数字をもっている可能性は大きいですね。

まずは、あなたの、結婚運をみてみませんかはてなマーク


「青島桜沙ウェディングプロデュース」

    婚活サイト。。。

宜しくお願いします。ブーケ2


携帯用。。。  登録画面です。








ひらめき電球「運勢を上げるには!」



3日 ひらめき電球


【巳の日】



です。。。



弁財天の使いである蛇の日。
蛇が財福をもたらすとされる日です。。。



¥ の日。


何か、そういうことに使ってほしいビックリマーク

日です。。。








木暮社長。。。  

の、全巻読破COMのコマーシャル。。。

ホスト社長として、有名ですが

某大学講師で、全巻読破COMの社長。かっこいいですね。足、長いし。

   ↓

全巻読破COM  コマーシャルですビックリマーク







そして・・・  「八角鏡護龍神」  

玄関に飾ってみて下さい。


姓名判断鑑定士 桜沙。。。


玄関と、家の中央に置くといいですね。。。






目


座禅クラブ会長が。。。

座禅記事をアップ。カメラ

会長座禅風景。。。   ←最新版

座禅仲間を募集。。。中ビックリマーク

私、自称広報部員。

こちらから。。。  ご入会下さいませ。

 「Br.すがはら」  にて

会員には、特典がありますよ。カクテルグラス (-_☆)

「ZAZEN」 カクテルがプレゼントされます。


姓名判断鑑定士 桜沙。。。

丸い氷が、可愛い。。。o(^-^)o でしょ。




ベル税理士、ながちゃんが。。。

「税理士ランキング」落ちてますダウン

みなさま、よろしかったら・・・

愛の手パーと、あし を差し伸べてあげて下さいませビックリマーク

    ↓       

 こちらから。。。  宜しくお願いします。



    

 携帯パソコン 姓名判断鑑定依頼は

 こちらから、お願いします。。。

 姓名判断鑑定フォーム




携帯パソコンメルマガを配信しています。

  ブログとは、内容が違いますので

  登録をして、読んでみて下さいね。

  週、月・水・金配信

  無料です。。。

「運をつかもう!」PC用

「運をつかもう!」携帯用


 ベルこのブログと私の2つのHP製作者です。

  まっつんさん。。。  

  


ベル「うめ海鮮」。。。
  和歌山と言えば「梅干し」ドキドキ

  携帯は、こちらから。。。  

  ツイッターフォロー数が、3万人アップ

  おみそれしました。m(..)m 

  社長の真似することに決めました。(-_☆)

  私も、最近、頑張ってます。

 




桜 ベル私の、 ツイッター、フォローお願いします。

    ダウン

  こちらから。。。






「カレーハウス ルウ下北沢店」

姓名判断鑑定士 桜沙。。。
私も、行きたい~。ルウひらめき電球


カレーハウスルウ 下北沢
東京都世田谷区北沢2-19-17 澤田屋ビルB1
03-6413-8985
ぐるなび情報

座禅クラブ会長。。。  より・・・

座禅クラブ会員には・・・

初回限定で【チキン南蛮カレー】が無料ビックリマーク

だそうです。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 

私、自称広報部員。。。みなさまも、よろしかったら

この機会に こちらから。。。  ご入会下さいませ。


会員の方は、お出かけ時には、お店の・・・

Mr. (中村獅童にクリソツ)に・・・

ひらめき電球 会員と自己アピールして下さいね。


お誕生日の日に、Wr.からプレゼント・・・

あるらしいです。ドキドキ よ。(-_☆)







季節の変わり目ですねえ。

毎年、この時期は、ムチウチに悩まされていたのですが・・・


「アルファ」 。。。 飲み始めたら、治りましたビックリマーク



姓名判断鑑定士 桜沙。。。

「ケーフ・ライク」
















by 姓名判断鑑定士 桜沙


姓名判断

姓名判断鑑定

婚かつ・お見合い