スティーブンノル プレミアムスリーク ディープリペア セラム | トリなるままにクマをかう 〜日々の記録〜

トリなるままにクマをかう 〜日々の記録〜

訪問いただきありがとうございます。

主な内容はこちら↓↓

○コスメレビュー
○購入品紹介
○使い切りレビュー
○日々のつぶやき
○断捨離


どうぞよろしくお願いします♡

コーセーよりスティーブンノルのセラムをいただいて使わせていただいております♪

{7773330F-6979-4ADA-8D46-D1A274823A99}
スティーブンノル プレミアムスリーク ディープリペア セラム


スティーブンノルとは?
N.Yビューティーシーンにおける「マスターオブヘアデザイン」
現役のトップ・ヘアスタイリスト。
スティーブン・ノル氏。
このブランドはスティーブン・ノルの発想とコーセーの研究開発力によって出来上がったヘアケアブランドです。

----------------------------------------------

これまでスティーブンノルというこのブランドは耳にしたことはあったのですが、
ドラッグストアではちょっとお高めだったゆえ、自ら手をだすことの無かったブランドでした。


しかし、今回モニターさせていただいてそんな考えは覆りました。


「どうしてもっと早く使っていなかったの!!??」
そう自分に言いたいほど、とてもとても良い製品でした。



ディープリペアセラムの特徴は、
ダメージ(枝毛、切れ毛)が進行した髪も、内部から補修してくれる夜用集中セラムであること。
ディープリペアコンプレックス(高浸透モイスチュアカプセル+ビタミンE)が髪内部まで浸透し、毛先までしっとりまとまる髪へ導いてくれます。

{6E35AF82-40FE-419A-A0F5-E4C19A9347F7}

軽いサラサラしたオイルのようなセラム。
使用量はセミロングで2~3プッシュ。
1プッシュで出る量が割りと少ないので髪の量に合わせて使用量も調節しやすいです。
私はロングなので3プッシュ。

タオルドライ後の髪に毛先から中心になじませて、残った分を上へ向かって表面をコーティングするようになじませます。

{0EC83F69-84D2-46FE-AB15-CFFC524B5A3D}

普段はヘアオイルを使っているのですが、
ヘアオイルよりべたつきが少なく髪の乾きも速い。


そして乾かした後の髪のサラサラ度が半端ではない♪
指どおりがスルンとして、髪がパサつかないので広がらない。


{347DB76B-21D8-4A18-823F-C15AD8D20A26}

私は髪が細いので、パサつくと、それはそれで広がり方が汚いんです。
細い髪にも悩みありです。

このセラムを使うとパサつきが抑えられるだけでなく、
翌朝の髪は栄養をたっぷり補給したかのように「プリプリ」としています。
トリートメント後の髪が起きても持続している。
この仕上がりには本当に感動。


夜間に集中補修というのは本当だな~と感心しました。


オイルはべたつくから苦手。
ヘアセラムなんて使ったこともないわ!
髪の広がり、ダメージに悩んでいる…


そんな方にぴったりです♪
私、スティーブンノルはまりそうです(笑)

プレミアムスリーク ディープリペア セラム


コーセー様の案件に参加しています