冬のクレンジングはポカポカと。 | トリなるままにクマをかう 〜日々の記録〜

トリなるままにクマをかう 〜日々の記録〜

訪問いただきありがとうございます。

主な内容はこちら↓↓

○コスメレビュー
○購入品紹介
○使い切りレビュー
○日々のつぶやき
○断捨離


どうぞよろしくお願いします♡

寒くなりましたね~。
スキンケアもすっかり冬仕様です。
クレンジングも冬仕様にしたいなぁーと思っていたところ、以前から気になっていたマナラのクレンジングが届きました(^^)

{93E6996E-E93A-41C5-9DE5-6125C6FCE448:01}
ホットクレンジングゲル
マナラ化粧品

以前に辺見えみりさんがブログで紹介されていて初めて知りました。
それから色んな方がブログで紹介しているのを目にして気になってたのです(*_*)

気になり子の私です。
さっそく使います。
{5D771F22-C82E-4562-8ADE-CD3BF0E53AE2:01}

たっぷりとマスカット大使います。
少ないと落ちがわるいようなので。

重めのゲルクリームですが、顔をこすらないように厚めに塗り広げます。

{271B1184-096F-44E0-93C3-4DCF337FD3F8:01}

{EB1C876D-4688-4683-9D1E-6F616E6CDE5E:01}

広げるだけで、ポカポカと温かくなりアイシャドウとチークは浮いてきました。
まだ広げただけ。

ここからこすらないように、
温かくなってとろけた分だけをクルクルする要領で、クルクルと30秒~1分なじませます。
優しく、溶けた分だけ。
ゲルクリームが重いので、無理すると肌を痛めます。

私、とっても冷え性で手が冷たいので
冬場はクレンジングがイマイチ効力を発揮してないと感じることが。

こちらのクレンジングはポカポカと温かくなるので冷え性の私にはありがたい(*^^*)
熱い!って口コミがあり心配してましたが、問題なし!
ポカポカとして、オレンジの香りも心地よく癒されました。

さて、すすぐ前に乳化の作業です。
このクレンジングは突然バシャバシャ洗ってもすすげません!笑

少しずつつ乳化させて落とします。
この乳化作業の段階で、落ちていなかったアイライナーが落ちました。

すぐに乳化するのでさほど時間はかかりません。
乳化させながら、徐々に落としてすすぎ完了!

{9986C236-3DB2-4F7D-AA02-E8BA69445150:01}

しっとりとして気持ちいい♪
それもそのはず。成分の90.4%が美容成分
美容液でメイクを落とすという発想で作られたんですって。

しっかり落とすのに肌に優しい。
この冬大活躍してくれそうです。

200g  3800円
夜のみの使用で約2ヶ月分。

{03C15E2E-C928-4E0B-87E5-C8F1E46C64D3:01}

{F6819796-B62F-4B9D-AAA3-541BB1D57B1E:01}


マナラ化粧品のモニターに参加しています
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ