プラントシステム ミセラークレンジング水 | トリなるままにクマをかう 〜日々の記録〜

トリなるままにクマをかう 〜日々の記録〜

訪問いただきありがとうございます。

主な内容はこちら↓↓

○コスメレビュー
○購入品紹介
○使い切りレビュー
○日々のつぶやき
○断捨離


どうぞよろしくお願いします♡

{AB7C104D-2397-48DA-AF39-93FFD859E51B:01}

コットンにとって拭き取るだけ。
これ一本でクレンジング、洗顔、保湿が完了。

ピュレテミセラーのオールスキン用をお試しさせていただきました!

ダブル洗顔したくないし、
肌に優しいクレンジングがしたい。

これ一つで、クレンジングに洗顔に保湿まで終わる。
めんどくさがりな私にはピッタリ!

普段の私のメイクはリキッドファンデ。
コットンにたっぷりしみこませて拭き取るだけですっきり落とせました。
コットンは茶色くなったので落ちている模様。
写真載せたかったけど、ちと汚ないので、、、ごめんなさい(・_・;

本当に化粧水まで終わってしっとり。
しばらく使ってましたが、肌荒れもしませんでした。

エコサートめ取得していて、植物成分でお化粧が落とせるので、オーガニックが好きな方は注目ですね♥︎



株式会社サンヨー コスメハンター事業部

コスメハンターファンサイト参加中