Culubell Gold EX | トリなるままにクマをかう 〜日々の記録〜

トリなるままにクマをかう 〜日々の記録〜

訪問いただきありがとうございます。

主な内容はこちら↓↓

○コスメレビュー
○購入品紹介
○使い切りレビュー
○日々のつぶやき
○断捨離


どうぞよろしくお願いします♡

Culubell Gold EX
{C9060D0E-397D-47C2-8E9A-66E83C7D224D:01}

なんとも贅沢なものをラインでお試ししました。

ラグジュアリーな製品によくある高級ちっくな香りもなく、むしろスキンケアに集中することができました。

{8A710603-FE4F-478D-B342-3F46B4AE41DE:01}

保湿のため、
フラーレン、プラチナコロイド、ゴールデンコラゲニンを全てナノ化して配合。
保湿重視で、ハリ、弾力、うるおいをもたらしてくれるみたい。

クレンジングは透明のオイルで、変なオイル臭さがなく無臭で◎
角栓がよくとれてツルツルむきたまごに。
続く洗顔フォームは、クレンジングがオイルだからなのか少し強めの洗浄力な気がしましたが、とにかく少量でたっぷりの泡がつくれます。
{FA53E20A-6056-4F9E-BF54-8C07198DCFD9:01}

まさに、ホイップクリームで顔を洗ってるみたいあまりの気持ちよさに腕まで洗っちまいました。

化粧水はさっぱりしてるのに、美容液をたっぷり含んだような付け心地。これが高級化粧品のちから?とろみはなくサッパリばしゃばしゃいけます!

驚いたのは美容液。
{C85B9000-0328-4734-93EC-4691085E5AE6:01}

乳液みたい♫
これね、とーっても気持ちよく肌に馴染んで均一にうるおいをくれる。
この後のクリームがいらないくらい。それくらい、これだけでも優秀でした。

最後はクリームで蓋。
重すぎず伸びがよく夏でもべたつかずに使えました。

翌朝は本当にもちもち。
ハリが出てた!!
むくみじゃなくらハリで顔がパーンとしていた。

アラサー。
手を抜けないぜって実感。

とても高価だけど、効果はありますね。
シャレじゃないけど。
気になったらチェックしてみてくださーい。


セミが鳴きはじめましたね。
毎日恐怖で怖いです。
あと2ヶ月ほど、私は蝉に怯える日々です。。
みなさんはいかがですか??