レスベラトロールとリコピンでアンチエイジング♪ | トリなるままにクマをかう 〜日々の記録〜

トリなるままにクマをかう 〜日々の記録〜

訪問いただきありがとうございます。

主な内容はこちら↓↓

○コスメレビュー
○購入品紹介
○使い切りレビュー
○日々のつぶやき
○断捨離


どうぞよろしくお願いします♡

オーガンランド
レスベラトロール&リコピン

こんばんは。
アラサーの私も、もうアンチエイジングを積極的にとりいれなくちゃいけなくなってきました。

体は誰しも老化していきますからね。
それにサビる。

錆び止め予防も大事ですよ。

そんなわけで手軽に自分のアンチエイジングに貢献できたらーと思いましてね。
今回はこちらをお試しです♪( ´θ`)ノ
{0FE08D4C-B988-45DE-859A-4620C5FF5F0B:01}

手のひらサイズの袋でコンパクト。
元気の出るオレンジカラーが素敵☆
これで一ヶ月分。
一日に2~3粒でいいのが手軽ですね。

{F5B8A7CA-8D93-443C-BE02-37798F40E252:01}

黒いつるんとしたカプセル。
変な味は全くなし!
非常に飲みやすいっす(・ω・)

後味も残らないし、飲んだこと忘れそう(笑)

レスベラトロールブドウに含まれるポリフェノールなんですよ。長寿遺伝子のサーチュインを活性化する働きもあるんですね。
そういう話されると専門分野でもあるので、ちょっと心が刺激されますが。。
難しい話は眠くなるからね。
やめましょう( ´ ▽ ` )ノ

さらに驚いたことに1カプセルにワイン13配分のレスベラトロールが入ってるんだって。
凝縮されとります。
ワイン、ただでさえブドウが濃縮されてるのにね。さらにだよ。

トマトリコピンも配合。
その他7種類のポリフェノールも入ってます。

アラサーには強い味方ね。

サビない体づくりしていきます!!

今なら3ヶ月で1680円とセール中。

アンチエイジングを体の中から意識するきっかけになりますね。
ありがとうございました!
オーガランド amazon店


オーガランドファンサイト参加中


購入はこちらから~♪
~若々しさとキレイの秘訣~レスベラトロール