キレイなコーヒーを手軽に楽しむには | トリなるままにクマをかう 〜日々の記録〜

トリなるままにクマをかう 〜日々の記録〜

訪問いただきありがとうございます。

主な内容はこちら↓↓

○コスメレビュー
○購入品紹介
○使い切りレビュー
○日々のつぶやき
○断捨離


どうぞよろしくお願いします♡

コーヒー中毒の私。
それでも最近は落ち着きましたが^_^;

家ではもっぱらインスタントのお粉。
職場ではティーバッグが楽なのでもっぱら紅茶かお茶。

職場でもコーヒーが飲みたいT_T
でも優雅にドリップしてる場合じゃないし、カップに乗せるドリップコーヒーも時間がかかるし…何を優雅に休んでるんだ!って気分になるし。
諦めていた。

でも諦めるのは早かった!

何に出会ったかっていうと、
こちらに出会った。
{ADED52B6-9D07-4549-99D6-C9903628C4DB:01}

キレイなコーヒー
カップインコーヒー

見た目普通でしょ?
なめたらバチあたるよ。
すごいんだから。

だってね、
ティーバッグなんだから
しかも
ドリップコーヒーなんだから

証拠が必要よね。
こちらだよ
{6152FBDB-782A-42EE-8D66-C848CF4FDF49:01}

ちょっと大きめだけど、ティーバッグだよ。

袋を開けるといい香りに癒されるー♪(´ε` )

袋をあけたらあとは簡単
{7884D5CA-AD46-4859-ABB6-5BAB7C566641:01}
お湯を入れて3分。
カップ麺と一緒。

{576B7BE0-864A-4E4B-BB32-1C5E7A2941AA:01}

湯を入れましょう

{CD3A77B1-A108-4A7A-867B-4A6334B7A97E:01}

プカプカ浮くこと3分

{B4C5D7E8-3DCF-4444-89B9-F051F3A33512:01}

あら簡単(・ω・)ノ

美味しいドリップコーヒーができました。
深みがあるのに苦くない。
カップ一杯じゃもったいない気もしちゃう。
タンブラーに入れて持ち運んでもよろしいらしい。

私はタンブラーのがいいかなぁーって思いました。
濃くで過ぎることもなく、長時間浸していても渋味や雑味が出ない。

そこがきっとこの品のポイント!!
パッケージにもあるように、このコーヒーはキレイなコーヒーなんです。

輸入した生豆さんはかなり汚れているらしく、それが雑味の原因になるんだとか。
このコーヒーは特許製法で汚れを落としているからキレイなんだって。
だからこそコーヒー本来の味が楽しめる。

この先は、怒られそうな予感だけど
感動したので書いときます。
一度入れたバッグを、お湯をいれたタンブラーに入れて半日放置してみた。。

するとね。
味は確かに薄いけど、雑味も変な味もしない美味しいアイスコーヒーが楽しめたの。

普通、カップに乗せるドリップコーヒーとか欲張って抽出すると、ものすごくマズイじゃない??
これはそれが全く無くてさ。
キレイだからなんだなぁーってのを深く実感しました。
お試しさせていただきありがとうございました。

気になる人は是非チェックしてみてくださいね




「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中
オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」
オアシス珈琲「カップイン・コーヒー」新発売記念キャンペーン