お座りと歯が生えた。 | フタリノキロク+2

お座りと歯が生えた。

{5B9E7037-1B42-4B55-ABCD-C437070C984B}



離乳食。

ぜったいビブを食べる(´Д` )





先日、前髪を少し切りました♡

とりあえず旦那はんに短く切ってもらったウインク

似合う似合う( ´艸`)











そしてこないだの連休中に

ついに息子に歯が生えてきました(・∀・)


{D2A75024-B662-44FC-9BFF-3D11B56ED140}


ちゃんと撮れなかったけど

左の前歯がちょこっと顔をだしてます。




よだれがすごい!

やたら「ぶぶーっ」と言うので

歯が生えるんちゃうー?

とちょうどお義母さんと話してたのですが

ほんとうに生えてきたー!




大量のよだれに関しては

風邪で喉が痛いからなのかもしれないが(^▽^;)










{C4D8CD2E-3026-4A24-84D6-D7CCEC85CCF9}


あと、先週くらいから

お座りはじめました♡




ハイハイからのお座り。











最初は

うしろにコテーン!と倒れ

暇さえあれば泣いていましたチーン


が、数日間ですっかり安定♡







起きてる間は

ずーっとハイハイか座ってるかどっちかです(・∀・)




{2535F7CA-A0DA-447B-A46B-BD3D9C72F60D}



ハイハイも少し速度アップし

爺さん猫は追われております(^▽^;)


(ちなみにまだ禿げてるのでエリザベスカラーである。)






にほんブログ村



 
にほんブログ村




にほんブログ村



 
にほんブログ村