だだーっと離乳食、りんご。 | フタリノキロク+2

だだーっと離乳食、りんご。

{C5156EF9-705D-4F2A-92BC-8779B0F46C9D}


ほんじつ2回目の更新★










金〜日曜日までの離乳食キロク。




離乳食46日目(10/7)


①9:30


⚫︎BFのお粥(瓶半分)


⚫︎とうふ20g、さつまいも小1、だし汁


⚫︎にんじん2、キャベツ2


⚫︎りんご 小1 





初めてのりんご。

すりおろして小さじ1。

に、水小さじ1を加えレンジで30秒チンしました。




ちょっと酸っぱそうな顔したけど食べました。

ぜんぶ完食。









②19:00


⚫︎BFのお粥(瓶半分)、トマト小さじ1


⚫︎とうふ20g、バナナ10g


⚫︎かぼちゃペースト 




完食。












離乳食47日目(10/8)


①9:00


⚫︎BFの瓶 


運動会。

幼稚園でBFたべました。完食

一瓶70gです。










②19:00


⚫︎キャベツ粥 


⚫︎とうふバナナ


熱のため、
少し食べただけでほとんど残しました。













{C9E0F3EB-3E0C-4D74-9E33-F726CC2FBF94}


離乳食48日目(10/9)


①9:30


⚫︎米大さじ2 、キャベツ小2


⚫︎ひらめ1、かぼちゃ2、さつまいも1、野菜スープ大1


⚫︎りんご 1




ガツガツではなかったけどなんとか完食〜











②19:30


⚫︎米大2


⚫︎豆腐、にんじん、白菜まぜまぜしたやつ


⚫︎バナナ小2



米は半分

豆腐ほとんど食べず

バナナ1/3だけたべた



グズグズで少ししか食べませんでした。

朝もパクパク食べてたわけじゃないし

病み上がりやしなあせる





よだれがすごくて 口に入れても

よだれとともに出てくるー





あと口の周りが少し荒れている。

りんご!?バナナ!?!?

よだれのせいか!?