スカイプで鬼用AFの話をしていたところ上げる?って話になったので丁度お話してた方とじゃぁやろうかと言うことに相成りました。


ウチと、くらたん、めふさん、だけかと思いきや・・・・

リンクパールを付けたところハナミズキさんが出現っ

+ラテに小春小雪兄弟がいるとのことであっという間にアラ体制になりました~

最初砂丘であげようかという話からグスゲンのGOVをやろうかというお話になり早速移動っ


初めてのGOVでしたが・・・

( ゚д゚)上がるのhaeeeee

骨6匹倒したら受けなおしの繰り返しですが1,2分で終わるってのはすごぃ・・・

野良の方も加わりつつ2時間弱で25k前後も入るとは・・・・

あれはすごぃわ・・・

短い時間での狩りでしたが久しぶりにわいわいできたのが何よりでしたね~

また集まってやりたいですのぅ


その日の昼にニコ動で生放送やっていたらどうやらハナミズキさんに見られていたようです・・・

ウォッチリストみたら名前はいってるし・・・いや驚いた・・・

第3作目、電波女と青春男ED ルルもあげてみたので耳が腐らない程度にきいていただければ幸いです・・・

めふさんも一緒に歌みたやってます~そのうちめふさんと合作したいな・・・・