巷はシルバーウィーク

テーマ:
なのですが…

全部休み潰れた^^^^

鬼ごっこ当日がちゃんと間に合うことを祈りながら仕事に励みたいと思います(;^ω^)

めふたんとコラボしてみたいなっ
AD
本日よりFF11鬼ごっこ大会がメリファト山地編の参加者募集が始まりました。

今回は土日に希望日をアンケート候補にしてあるため前回できなかった方もご参加できるチャンスです!参加したいかたはためらわずに公式サイトへアクセス!
みんなで楽しんじゃいましょう!
AD

久しぶりにFF11やりました~

テーマ:

スカイプで鬼用AFの話をしていたところ上げる?って話になったので丁度お話してた方とじゃぁやろうかと言うことに相成りました。


ウチと、くらたん、めふさん、だけかと思いきや・・・・

リンクパールを付けたところハナミズキさんが出現っ

+ラテに小春小雪兄弟がいるとのことであっという間にアラ体制になりました~

最初砂丘であげようかという話からグスゲンのGOVをやろうかというお話になり早速移動っ


初めてのGOVでしたが・・・

( ゚д゚)上がるのhaeeeee

骨6匹倒したら受けなおしの繰り返しですが1,2分で終わるってのはすごぃ・・・

野良の方も加わりつつ2時間弱で25k前後も入るとは・・・・

あれはすごぃわ・・・

短い時間での狩りでしたが久しぶりにわいわいできたのが何よりでしたね~

また集まってやりたいですのぅ


その日の昼にニコ動で生放送やっていたらどうやらハナミズキさんに見られていたようです・・・

ウォッチリストみたら名前はいってるし・・・いや驚いた・・・

第3作目、電波女と青春男ED ルルもあげてみたので耳が腐らない程度にきいていただければ幸いです・・・

めふさんも一緒に歌みたやってます~そのうちめふさんと合作したいな・・・・

AD

歌ってみた第三作

テーマ:
昨日ニコ動で三作目をアップしました。
今回は息抜き程度に声で遊んだ感覚です。
声の都合上コーラスは諦めました。
あくまでつもり、の歌みたなので耳が腐らない程度に聴いていただければ幸いです(;・∀・)
曲は電波女と青春男のEDルルですユーザー名はおうらんです。

久しぶりオフ会

テーマ:

今回はゲームのオフ会ではありません!

みんカラという車関係のオフ会でしたっ

しかし、集まったみなさんには共通点があったり。

みんなアニメのとある科学の超電磁砲を見たことがあるという共通点があるそうでした。


愛知県の上社のオートバックスに集まったのち稲武の道の駅までツーリングをしたあとそこで車の試乗会としばらく駄弁ったあともう一人合流するところへいき合流したのち夕ご飯を食べながら駄弁り、自分が持ってきたゲームセンターの景品を配ったりグッズをもらったりと楽しい一日でした~('~')


うん、やはりオフは楽しいでござるな~今後もゲーム、車問わずいろんな人とオフしてみたいでござるよ~


鬼ごっこオフやりたいな・・・|-`)