収録終わりました。 | 大浦育子オフィシャルブログ「いくこだより。」Powered by Ameba

収録終わりました。

こんばんはドキドキ



お仕事が終わって先程、
お家に帰ってきたよ~!

{5E4AA0FD-5B85-4628-95B2-7ABC50FEF5C1:01}


今日は朝の3時起きで
番組の収録をしてきました‼︎



意外と睡魔にも襲われず
頑張れました(^^)



ロケをしていて思ったのですが
日陰はかなり涼しくて
太陽が照ってるところは
ポカポカ暖かい、
今の気候がとても好きなんだぁ



秋を楽しんでおります。
やっぱり、夏と秋が好きみたい♡

{EC872209-2033-4C95-A462-97CD74C631F7:01}

番組の詳細は、また後日~♡



とにかく、楽しかった1日でしたっ




今日はぐっすり眠れそう...ドキドキ







いつも海外に行くたびにお土産に買ってくるという、クリップのコレクションを見せて下さい



またもう少したまったら
ブログで紹介しますね!



育子ちゃんはどんなバンドが好きですか??


昔、zoneがとっても好きだったなぁ
...♡



Twitterはやってないんですか?やってないならやってほしいです!笑



よく質問にありますが、
Twitterはやっていません!
このブログを覗きに
来てくれたら嬉しいです♡



オススメの音楽とかありますか?



最近はもっぱらサザン!
サザンにハマってるの♡
夏をあきらめて、とか好き。



育ちゃんが幸せを感じる瞬間は??



大切な仲間や友達と
美味しいものを食べてる時!



どこの時計してるの?



マークバイマークジェイコブスです♪