1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-28 13:39:21

次のステージへ

テーマ:ブログ





三つ編みしてたのをとったら
自然なパーマみたいになった写真。

{C63AF7BB-C98A-4FFB-9FE9-E86F6FA865FF}


こんにちは、大浦です。





引き続き勉強していた、漢方の
次のランクの中級の試験に合格しました。

{11A14F0B-DA87-4198-99FD-EAF39320963C}

漢方スタイリストと言う資格を取得。
初級で学んだことを元に応用編。
最初は難しかったけど、
わかってくると楽しかった‼︎
やっぱり未病に強い漢方は魅力的です。
食事だったり免疫力の強化に
これから活かせるといいなぁ










一昨日、昨日は、
2日連続で舞台の観劇へ。






一昨日はハローイエスタデイの再演を。
初演も観てるから懐かしい気持ちでした。
やっぱり、安定してとても面白かった!

{0C9BD0DC-CDA6-446F-A191-69E1966CF244}

シアターサンモールの劇場に来ると
何だか懐かしい気持ちになります。







事務所の先輩のうえむらちかさんが
ヒロインとして出演されておりました。

{819082FE-B840-40B3-9528-1DB9C23D237D}

とても可愛いかった(*^_^*)
千秋楽まで頑張って下さい!






そして昨日は、
エドガワボトルコーヒーのコントライブへ。

{4D2807FF-42C0-4583-A21D-2FF9DA96681D}

コントライブって初めてだったけど
気軽な気持ちで観れていいな〜
たくさん笑わせてもらいました。

終わってからはるちゃんとご飯したよ
写真撮り忘れた〜!





私ももうすぐ10月の舞台の顔合わせや
稽古が始まるので、
刺激をもらえた2日間となりました。


あ、チラシ完成しましたよ〜!!!
{60BA04F5-FDE6-44BE-AA36-4FFC5EB1D1D3}

{9656A792-86ED-40BA-8177-A587D3D3F694}


ぜひぜひ、お待ちしております♡




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
大浦育子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み