これやってみよう! | 大浦育子オフィシャルブログ「いくこだより。」Powered by Ameba

これやってみよう!


こんばんはドキドキ




昨日の放送で発表がありましたが、
世界さまぁ~リゾートは
大好評につき、番組の続行が
決定いたしました~!!!


実はもともと半年間の予定で
始まった番組だったのです!



昨日のオンエアを見て、
お祝いコメントくれた皆さん
ありがとうございます...♡


嬉しかったよードキドキ


これからも皆さんに愛される
番組でありますように...!


私も微力ですが、番組を
盛り上げていけるように
頑張っていきたいと思いますドキドキ





さて!そんな、
さまぁ~リゾートのweb番組、

ミスマリンちゃんの
これやってみよう~!



皆さん、見ていただいてますかね♡?




この前はさまぁ~ずさんとの対決で、
私がMCをさせていただきました‼︎


そして、我がミスマリンチームの
2人はまたまた負けてしまいまして...
{01BD0D33-D50D-4F5A-8DF5-9AA7D1819389:01}
こんな顔に...笑

ふっふー
{0F90952F-77E5-4993-8D4C-D83AE583C177:01}




そして、1番最近の放送では、
サンディエゴの街のグルメを
私達が案内しております!

{F8FEF20E-81F1-41F7-8293-36B4E7E8FA81:01}


キャンディ屋さんは
どれも可愛くてかなり
テンション上がりました!

{20D1F277-A1A5-4783-B54F-623E2D22F227:01}

なんだか、夢が溢れてる...♡

{BFCB6A21-FC4D-4805-84AC-7E8CB7AF65C0:01}

ひとつひとつがとても大きくて
アメリカンでした♡
可愛らしいグミばかり!


それから、自転車で
朝のサンディエゴを満喫したり...ドキドキ
{8C86E2AB-EC64-4AA9-BC3D-A574752A54BC:01}


あゆは自転車に乗れないから
みーちゃんと二人乗り!笑

{38B0A3F7-93C4-4C0A-B87A-55BD985B1269:01}


とても楽しかった
サンディエゴロケでした♡



ぜひぜひ、こちらからチェックしてね!




{CF033C90-F063-4F01-9388-46F25FA67D1E:01}





明日は、朝3時起きでお仕事なのだ!


急の早起きだから
起きれるか心配...(°_°)


終日収録なので、
頑張りたいと思いますドキドキ‼︎


早く寝なきゃなぁ~







男の人で黒髪と茶髪どっちが好きですか?


似合ってればどちらでも☻
個人的には黒髪がすきです!