プライベートday | 大浦育子オフィシャルブログ「いくこだより。」Powered by Ameba

プライベートday

こんにちはドキドキ




大浦でございます。



昨日、町で声かけて下さった方
ありがとうございました(^^)‼︎
嬉しかったですよーん♡




さっそくですが、お知らせ。



今夜0時からは
世界さまぁ~リゾートの放送です‼︎



なんと、上半期の
Bestビーチ大賞の発表です‼︎



どこの国が一位になるのか、
お楽しみにードキドキ
めちゃくちゃ綺麗な
ビーチの映像が見れますよ♡




そして今夜の放送は、
大竹さんがお休みなんです。



三村さんだけの放送、
どんな感じになるのかなぁ...‼︎



皆さん、いつもと違う
さまぁ~リゾートも
ぜひぜひご覧くださいね!






はてさて。



最近の、わたし。



展示会に行ってきたよ!
{F6C0F069-4761-4974-B787-9A0680005D06:01}

ulula♡

{33AF8FA2-F9AD-4AC0-8248-E4AF7D72ABCC:01}


冬用にブーツをオーダーしました♡

{94282306-F828-433E-B5C4-D91B1035FE75:01}
届くのが楽しみです!



ノベルティーはこんなの。
{1470FF4E-7D5D-4790-A640-3CCD9A532268:01}
お気に入りだでぇ♡






それから、先日まで東京に
遊びに来ていた母と一緒に、
弟のお家に遊びに行ってきました!




私が高校の時に親に
買ってもらったギターが
いつしか弟のものに。笑
{542AC634-680E-4814-9D75-B14BD4E4DF37:01}
久々に弾こうとしたら
コード3つくらいしか
覚えてなかった!笑





写真だけは、弾ける風。どや。
{2BE9E5C1-D882-406F-82AF-B07EA287399A:01}
終始こんなことをして
遊んでおりましたドキドキ




久々の家族!
楽しかった1日でした(^^)‼︎





 




日曜劇場「半沢直樹」の最終話は、ご覧になりましたか~?


もちろん、見ました!
白熱のお芝居が凄かった!



今大学受験勉強で大変です
育子ちゃん 応援メッセージをください( ^ω^ )


頑張って下さいね!
このブログが息抜きになればいいなぁ♡