thanks♡ | 大浦育子オフィシャルブログ「いくこだより。」Powered by Ameba

thanks♡

こんばんはドキドキ




何故かできなかった更新が
できるようになったので
嬉しくて、本日2度目の更新!笑




昨日は、名古屋でお仕事でした。



格好は、こんな感じ。

{AA59C0BB-5624-4E33-917F-306116CEB774:01}

ブルーのパンツに
フラットシューズ!
らくちーーーん。




そして、名古屋と言えば!
ってことで、味噌煮込みうどんを
みんなで食べに行きました!

{0C6F71D0-7594-47A9-9FB9-F9E2CBB8EE72:01}

麺のコシがすごかったぁ‼︎




そして、マリンの2人と
マネージャーさん達から
お誕生日のお祝いしてもらったよ♪

プレゼントもいただきました!
{E3C35AA3-C3A2-4C05-A1FB-3E836EEF7268:01}

ボディーシャンプー♡
いい香りなんです♡
嬉しかったよぉ(^^) 


地元の友達からも
今朝郵送でプレゼントが届いたり...


本当に幸せな気持ちになりました。
みんな、ありがとう!



24才ということで、
なんと事務所に入って
10年になりました!



これからも、自分らしく
成長する姿を見てもらえるよう
頑張りたいと思います!

{AB04D555-3DC4-4936-B3C0-368007AA63DB:01}


...xoxoドキドキ





好きなお酒は何ですか??



ワインです♡
最近は赤ワイン!



よかったら23歳の過ごし方について何かアドバイスもらってもえっすか?


うーーん、
大人と子供の狭間!
両方楽しんでください!



3人で食べた「アサイーボウル」って、日本でお馴染みのフルーツみつ豆みたいなイメージなの(^^)?そして、どんな具が入っていたの(^-^)?


ベリー系のスムージーみたいな
イメージです‼︎
ブルーベリー、ラズベリー
バナナなどフルーツが入ってます♡



長財布か折り畳み財布どっちが好きですかー?\(^o^)/


私は長財布派!
使いやすいので(^^)



理想のプロポーズを教えて下さい!



ストレートに言われたいですね。
素敵な場所で美味しいものを
食べながらがいいなぁ。
夢は膨らむね!笑