アメトーーク‼︎ | 大浦育子オフィシャルブログ「いくこだより。」Powered by Ameba

アメトーーク‼︎


うぅ~


なぜか禁止ワードってのが
出てきてブログが更新できませんでした。。。


なんでだろう...?


数日空いてしまって
ごめんなさい(T_T)





さて!昨日のアメトーークの
ゴールデン3時間スペシャルに
少しだけ出させてもらいました!


告知できなくてごめんなさい(>_<)



結婚したくてたまらない芸人。


ドランクドラゴンの塚地さんと
麒麟の川島さんのお相手を
させていただきました!



ロケバスにて♡
{D4A75244-5A27-4F51-950C-DA3BB52E3D69:01}

お二人ともとっても優しくて
いい人で撮影が楽しかったです‼︎


そして何よりも、
毎週録画してる
本当に大好きな番組、
アメトーークに出れたことが
とても、嬉しいドキドキ


{F9AA7E31-1485-4F28-A302-B5F2B1833D29:01}

{14924417-B71D-45E2-9E15-5CDEEBC4204C:01}

{5404B898-381B-4D98-A4DC-3E7031F3DC23:01}


とても楽しかった‼︎


見てくれてコメントくれた方
ありがとうございますドキドキ


知り合いからもたくさん
メールが来て嬉しかった(^^)



やっぱり、アメトーーク大好きーーー♡‼︎








★育ちゃんわ、歯のホワイトニング美容外科でやったの?それとも歯医者さん?値段とかも気になる!教えて下さい!



ホワイトニング専門店の
お店でやってもらいました!
値段は一回4980円とリーズナブル。
痛くも痒くもないので
オススメですよぉ!
{4CA49732-8D9F-49A9-ADB0-4CAB9EF94862:01}





★24歳の乾杯は、何を飲んだのですか~?¿?



ビールが用意されていました!笑
なのでビールで乾杯しましたよ♡
大きい!
{6AB36A06-640E-47A3-974E-36F4B56CCE1A:01}



ドキドキ