スイートポテト♡ | 大浦育子オフィシャルブログ「いくこだより。」Powered by Ameba

スイートポテト♡


こんばんはドキドキ



さつまいもがお家に
たくさんあったので...



スイートポテトを作りました♡


生クリームを使わずに、
牛乳やお砂糖で作ったよ!

{11F237A1-1392-4699-865C-8E16B50940E4:01}


熱々のうちにたくさん
つまみ食いしちゃった。笑




せっかくなので、
友達のもとへ差し入れてきました‼︎

買ったのより美味しいって
言ってくれて嬉しかったぜぃ☻






今日は、歯のホワイトニングに
行ってきたよー( ´ ▽ ` )ノ



人生初のホワイトニング♡
ドキドキ。




レーザーをあてるのです。
{38ED6F48-8721-41C0-8A66-3E99B331E90D:01}

すごくなぁ~い?♡



見えにくいけど、
口を開けて固定しています。
こんなふうに。笑
{B0E8A6C8-A38F-482F-8C3E-BDA4102DB089:01}

なんだかマヌケ顔。笑




終わったあとのわたし♡
白くなったでしょ~?

{3ADBE34C-67C2-495D-81BC-663FF98BA53A:01}

写真遠くてわかりづらいですね笑



全然痛くもないし、
途中うとうとして気持ちよかった♡


歯が白いと、
堂々と笑顔でいれるものだね。






そして、本日23才ラストday!!!


やり残したことを考えましたが
何も思いつかないので、
ないと言うことなのかしら。



今日のよる0時!
9月22日で24才になりますっ



おっとなーーー!笑


一日一日を大切にして
いきたいですなっ。へへ






そんな今夜は、

世界さまぁ~リゾート‼︎

 
今週もサンディエゴロケですドキドキ


じゃーん!!
{8AA1D34E-7856-46E5-909F-7EECE4912F15:01}


先週放送された、
いちごのケーキ!

特大サイズでしょ!



パイ生地で、甘すぎなくて
本当に美味しかった♡





今夜は、記念すべき
お誕生日の日に放送ですね。
皆も私を思い出して見てね。笑

tbsで夜0時からなんで、
よろしくー♥







外面はチャラそうなのに、
内面はとても真面目な男子って
どう思いますか?


ギャップがあって
いいんじゃない?(^^)


いっこちゃんは誰に
祝ってもらいたいですか??


もちろん、皆さんに!♡



★やっぱり、生誕祭は無理ですかね?


今年は予定してないですね...
申し訳ありません‼︎
ブログ覗きにきてね♡






また明日、更新するねドキドキ