おんなのこ | 大浦育子オフィシャルブログ「いくこだより。」Powered by Ameba

おんなのこ


こんばんはドキドキ





今日も、おおうらです。




女子会したよ~ドキドキ


{17CF6256-7FB6-406F-AD60-273DB5771948:01}


{E20D3909-2499-460E-884C-3F9AC7F0FFAB:01}

可愛い子達に囲まれて幸せ♡笑



一日で色んな人に会えて
凄く楽しかった一日でした。



女子トークって止まらなくて
何時間でも話してられるから不思議。




大好きなお寿司も食べたよん♡

{29D793BE-A674-4FFF-85C3-6FE43B599194:01}

美味しいもの、すき。



幸せ~♡な一日でした。








ってか、気づけば私、
明後日9月22日が誕生日!!!


24才になるんですドキドキ



早いなぁ、
激動の23才だった気がします。



また改めてブログ書きますね♡


ふふふ♡






いくちゃんはいつ頃から
このお仕事してるんですか?



中学二年生からです!



直近の海外ロケの予定はありますか?



まだ、わからないんですぅ‼



ロンドンブーツのあつしさん結婚ですね!いくちゃんもお世話になっている

あつしさんに一言お願いします!!笑



とてもhappyなこと♡
結婚、おめでとうございます‼