嬉しかったこと | 大浦育子オフィシャルブログ「いくこだより。」Powered by Ameba

嬉しかったこと

こんばんはドキドキ




昨日は、さまぁ~リゾートの
収録しておりました‼
{1A0432AD-0F1F-4512-BF23-5DD4FED412B6:01}

今回も、元気娘たち。


私がめちゃくちゃ行きたい場所の
ビーチでめちゃくちゃ
テンション上がりました♡


調べてたりしても、
すごく素敵で行きたくなった!
皆さん、お楽しみにね♡






そして、事務所にて
ファンの方からのプレゼントや
お手紙を受け取りました!


早めのお誕生日プレゼント
なんかもいただいて
本当に嬉しかったですドキドキ

私の為に時間をかけて
選んでくれたことや、
お手紙を書いてくれたこと、
その時間が本当にありがたいです。


幸せな気持ちになりました。
ありがとうございます(>_<)



今朝はそのプレゼントから
いただいたミキサーで、
バナナミルクシェイクを
作って飲みました!
{3A04EC05-E78F-4E03-A07A-DD42B2DE54D7:01}
材料は、凍らせたバナナ、
牛乳、ハチミツ、氷、のみ。


実家でもよく飲んでいたの。
これを朝に飲むと、とても
パワーが出て絶好調になります‼


簡単なので是非作ってみてください♡





最後に、今日の夜ご飯!
{405C4120-62AD-4CCF-B9B7-AD2B187C9DE4:01}

外食で、久しぶりにカルボナーラ!


普段クリーム系のパスタは
頼まないんだけど、
なんとなく気分でして。


意外とあっさりしていて
とても美味しかったですドキドキ





本日、ギリギリの更新でした...‼




また、あした。



\(^o^)/♡





 
いくちゃんの三つ編みかわいい( ◜◒◝ )!!ヘアーアレンジとか好きなんですかー?


あまりしないんですが、
この日はやってみました‼
普段はレッスンのときに
一つにまとめるくらい。笑



そろそろ秋ですが、いっちゃんは読書の秋?、スポーツの秋??、やっぱり?食欲の秋??



どうでしょう。。。
やっぱり、食欲の秋なのかも!笑
ご飯がらいつも美味しくて困ります(^^;;



ロンハーのトラップガールのとき、
仕事だからしかたないにしても
ちょっと罪悪感みたいなのありませんでしたか((((;゚Д゚)))))))?笑




もちろん、ありました!(>_<)




きょうの写真はすっぴんですか?



はい、これはスッピンです(°_°)
{75C5883B-A0C7-41A8-905B-510AB2FB6B9E:01}





来年4月に、消費税率が8%に引き上げられますが、その前に買っておきたいモノは何ですか~?



特に考えてないなぁ...♡
あまり高い買い物をする
予定がないので、
思いつきません(°_°)笑