写真たくさん♡ | 大浦育子オフィシャルブログ「いくこだより。」Powered by Ameba

写真たくさん♡



こんばんはドキドキ



今日二回目の更新!
めずらしい!



質問にもありましたが、
台風が来た今日はお休みを
いただいていたので、
自宅待機しておりました。



朝から風の音がすごくて
引きこもろうと決めた一日。



親やおばあちゃんからも
お家にいなさいよ~って
連絡がきて、
なんだかほっこりした。



お家で雨の音を聞いておりました。
意外にこちらは昼すぎには
やんでいたかな。




そんな今日。


明日の撮影のために
ピンクのワンカラー
ネイルをしておりました。
{CE1A17E6-AEC8-44F8-B1F9-5DF9E727C148:01}


いつもネイル自然乾燥してたけど
最近になって気づいたこと。

ドライヤーで乾かせばいいのかと。笑


ドライヤーの冷風あててると
意外とすぐ乾くものです。

{FA510A14-AABE-41FE-951A-D34063C4EC54:01}


あ、そういえば前髪切りました。


{F43F0E8A-047B-4654-A102-12EF044510A7:01}

そろってるぅ笑



いつも切りたては短く感じるけど
あっという間に伸びるのだ。
美容師さんにおまかせします。



そして、暇を持て余した私は
三つ編みして遊んでました。笑


{93F30B6E-2EEF-4C38-A739-1D9F431FF14B:01}


ふっふーーーーん

{A9FF4BE5-48B1-44FF-93FF-846ECA7387F8:01}

なんだか、幼いね。笑




たまにはごろ~んって過ごす
休日も、悪くないなぁって。

{5B5D3622-C3D0-42E6-8D1D-617290795453:01}


今日外出された方、
大丈夫だったでしょうか?




なるべく早く、
帰宅してくださいね。





最後に、久しぶりに作った
豚丼は美味しかったです♡
{6FCEE174-E40F-43CE-ACAB-A59B91930353:01}
なんだか、ガッツリな気分でして。



やっぱりご飯をしっかり
食べると元気が出るものですよ‼




\(^o^)/





気づけば写真たくさん
載せたので、
今日はこの辺で♡




またロケだより書きます♡








★自分はアトランタの
大学院に留学中です。
こんな自分を励まして!!



わぉ!かっこいー!
頑張って!自分らしく。



親に感謝の気持ちとして
プレゼント渡したいんですけど、
なにがいいのかわかりません( ;∀;)
育子ちゃんはなにか
あげたりしましたか?
よかったら教えてください!



財布とか定期入れとか、
ずっと使えるものが
いいと思います!!!
お父さんだったら
ネクタイとかどうでしょう?