DATE♡ | 大浦育子オフィシャルブログ「いくこだより。」Powered by Ameba

DATE♡

こんにちはドキドキ



台風がきていますが、
皆さん大丈夫でしょうか?



私も朝からすごい雨と風の音で
目が覚めました。



あまり大きい被害に
ならないといいですが...



出来るだけ、お家の中で
過ごしてくださいね(>_<)








最近ハマってる朝ごはん。
{300E7CCE-81DB-4338-A824-541A8529AF28:01}

ヨーグルトにフルーツと
ハチミツ入れて食べます♡
{B7D6DB53-AAA2-41C1-9DF7-3C7886066611:01}

今のところバナナやキウイ以外
思いつかないんだけど、
他に合いそうな果物があれば
教えてねっっ(^^)笑



昨日はこの人とご飯行ってきました‼

広村美つ美ちゃん♡
{578FC3EA-4FDD-4975-AD1C-BF9462A7729D:01}


オイスターバーのお店へ♪


2人とも頼んだ、
この牡蠣とベーコンと
オクラのパスタが大ヒット‼

{EEAE2FCB-181D-46AD-AF03-060BADF8F330:01}


めちゃくちゃ美味しかった♡
ペペロンチーノだいすき♡


ふふ。なんだか姉妹みたい。
{AB3B5F0C-BFE5-43F6-9F9E-C4A8BFFBA83A:01}

女子トーク楽しかったぁドキドキ


また集まる予定です~( ´ ▽ ` )





あ!次の記事で
サンディエゴロケのこと
書きますねぇ( ´ ▽ ` )ノ




それでは、またードキドキ






お料理で、玉ねぎを切る時、
何か対策していますか~???


とくにしていません‼
玉ねぎによって目が痛くなる
ことがありますが、
基本的に大丈夫!



マグロ、中トロ、大トロの中で
どれが好きですか?


中とろ♡
でも最近、赤身も好きなんだ♡



いくちゃん、
東京オリンピックの次は
大阪でオリンピック実現して欲しい、
という願いはありませんか?


そーですね、いつかは!
だけど、今住んでいる東京で
実現されるのはとても嬉しいこと。



育ちゃんが一番出たい番組は
なにですか?


昔から見てる、
食わず嫌い出てみたい‼笑