今夜、見てね! | 大浦育子オフィシャルブログ「いくこだより。」Powered by Ameba

今夜、見てね!

こんばんはドキドキ





手作り夜ご飯はこんな感じ。
{D26B45E6-83B6-4E05-BAAE-E4B4D0985DCD:01}

ピーマンとパプリカの肉詰め
野菜スティック
長ネギとあげのお味噌




美味しかったです♡







今日は美容院に行って来ましたよ‼



ロケなどで髪の毛が
限界を迎えていたのです...

トリートメント、
リタッチ、カットを
していだだきました!



トリートメント中のわたし。笑

{61316E10-3437-4FB8-89D7-B3A90867ED30:01}






頭にこんな装置がついてるのに、
キメ顔しちゃったり。笑

{E0F0DA65-1785-4A63-8469-170E1D9DD346:01}



終わったら髪の毛が
驚くほどサラっさらになって
かなりビックリです。
これが長くもつといいんだけどなぁ♡

長持ちさせれるように
ケアを頑張りたいと思います‼

いつも美容院に行くたび
髪の毛のケアを頑張ろ!って
心から思うのですが、
時間たつとおろそかになるもので。


美容院に行くといつも
初心に帰れるのだ、♡





さて!!!




今夜の世界さまぁ~リゾートは、
なんと、、、サンディエゴに
実際に行ったロケになります!!



先日サンディエゴに行ったのは、
さまリゾのロケだったのだ~ドキドキ



私も、番組初の海外ロケなので
今夜見るのが楽しみです♡
{78482881-3BA0-4E3B-B333-B4509F78C151:01}

TBSで夜0時からオンエア!
絶対見てね♡
お楽しみに~!!!







いっこちゃんはオリンピック競技に出るとしたら何の種目がいいですか?



バレーボール!
バレー部だったので(^^)



★パワーストーン見せてください!


私が持っているパワーストーンは
この3つです( ´ ▽ ` )ノ
{9E5B325F-B853-48C1-8F6C-66D85B624737:01}






育ちゃんは女優さんなの?モデルさんなの?どっちもやってるの??


はい!幅広く活動させてもらってます(^^)