Power! | 大浦育子オフィシャルブログ「いくこだより。」Powered by Ameba

Power!



こんばんはドキドキ





またまた、
ハワイのパワーストーンのお店、
マルラニハワイへ行ってきました♡




同じ事務所の
あゆちゃんとみきちゃんと。

{E6408A01-2BE0-4517-A0B5-C7D39D06C765:01}

今回もとっても可愛い
パワーストーンができて
テンション上がりました‼



お店のお姉さんも
とても綺麗で優しい素敵な人。
居心地のよいいい香りのお店です。



心もリフレッシュできました(^^)





その後は、夜ご飯を食べに
つるとんたんへドキドキ

{AB776494-781D-42D7-B7A8-935FF2B26A0F:01}

久しぶりのつるとんたん。
ここのお店の雰囲気が
落ち着いていて好きなのだ~♡



私は、豚しゃぶと野菜の
おうどんをチョイス。
{E28C6A94-9584-4BCB-B6FB-B90D4CEC4154:01}

私、ズッキーニがだいすきなの!


美味しかった~♡
{B2C8C34F-56A8-4D9E-A8F8-EBDA89949DA4:01}


ごちそうさまでした♡





明日は朝から打ち合わせと
取材のお仕事があります‼




頑張るぞ~( ´ ▽ ` )




では今からお風呂入ってきます♪
またねん♡






7年後の2020年に、こうなっていたい!という、いっちゃん自身の目標や夢があったら、教えて下さい



皆さんの記憶に残るような
作品を作ること!




育ちゃん、家ではすぐすっぴんですか??帰ってすぐお風呂入る人と寝る前派と別れますよねー:-O



私は、帰ってすぐ
お風呂に入りたい派ですね‼
朝よりは夜に入る派(^^)



★最近はまってることはなんですか?


自分ネイル。
{DFB8B2DD-2DEB-40B9-9C7C-AB9234916B10:01}





奈良でオリンピック実現して欲しいですか?


東京でいいと思いますよ♪笑