映画鑑賞 | 大浦育子オフィシャルブログ「いくこだより。」Powered by Ameba

映画鑑賞

こんばんはドキドキ





今日は友達とランチ♡

{7DDA86C2-ACCA-4AF8-9F0E-60B12BB2CC0D:01}




魚にかかってる
カニクリームソースが
とっても美味しかった...‼


{368D62AC-4C09-4243-9468-1EDB3531B60D:01}





からの、



レディースディと言うことで、
久しぶりの映画館へ!!!




観たのは、風立ちぬ。
{6C324444-75D0-4CF5-A645-D750DDC1968A:01}




ゆるやかなストーリーで
息抜きができた時間でした、


後半、切なくって、、、
気づけば私号泣。


涙が止まりませんでした。
久々に映画であんなに泣いたかも。
純粋な愛情に触れた気がします。


とても素敵な作品に
出会うことができました。



宮崎駿監督の引退が
残念に思った今日でした。





夜ご飯には、
ユッケジャンクッパを食べましたよ♪
{F3C3A6B2-FB91-4130-A9E6-169A19B5DB3C:01}


辛くて、ヒーヒー言いながら完食‼
たくさん汗かいた。笑



美味しかった~ドキドキ



とても楽しかった一日でした(^^)







「ミスマリンちゃんのこれやってみよう!」のシーモンスタースケッチ対決の罰ゲームの落書きに使っていたのは、ボディペイント用のペンですか~???(∩^ω^∩)


そうですよ~
わりと簡単に落ちました!



★いくちゃんは好きな漫画ありませんか?



働きマンが好きです‼