7年後に向かって‼ | 大浦育子オフィシャルブログ「いくこだより。」Powered by Ameba

7年後に向かって‼

こんばんはドキドキ



お仕事終わって帰ってきて
お家で爆睡してました‼


朝が早かったもので~(^^;;


変な時間中寝てたから
夜寝れるか心配だ!笑



今朝は無事に起きれて
仕事に行きましたよ♪
朝は強い方なんだけど、
久しぶりの早起きってなると
構えてしまうものですね。


今回のお仕事はまた告知しますので!






そういえば、、、この前友達と
ビアガーデンに行ったんです!



夏の最後に。
ずっと行ってみたかったの~
{7EEDF9E3-CA60-405D-BFC9-E79A01B90833:01}


ビールに枝豆。夏ってカンジ!




ふっふー♡
野外って本当に気持ちいい!

{4636CB24-F38B-4271-B139-3B96C28F2239:01}


緑がいっぱいの中食べたり
飲んだりするのって、
中々普段しないことだから
レア感があってとてもよかった‼

{4C2DC163-9060-4770-9731-7AD450C36F2E:01}


どうしてもビアガーデンに
行きたい私たちは、
色んなところに足を運んで
でも満員のところが多くて
わざわざ電車乗り換えたり。笑


めちゃくちゃ必死!笑
だから来れて本当よかった(^^)




また行きたいなぁ~
と言いたいところだけど
季節の関係でもう終わりだね


次は来年の夏かなぁ!



よーし、来年楽しみにしてようドキドキ




と、煮込んだポトフを
食べながらの更新でした。
{89BAFBD4-899F-48D3-90AE-44912E45F80D:01}

笑♡








ところで、なんだけど、、、




いくちゃんは決定の中継見てましたか??



と言う質問があったんですが...
私は残念ながら瞬間は
起きておらず見ていません。



でも、朝起きてニュースで見て
とても嬉しい気持ちになった‼



東京オリンピック開催決定、
本当におめでたいですね!!

 

7年後、どんな日本になってるのか
色々妄想しちゃいました


そして誰もが考えたかも
しれないけど、7年後
どんな自分になってるのかな
って考えたりもしたり(^^)



東京オリンピック、
せっかくの我が国なんだし、
足を運んで生で見たいな!
という野望があります。


とにかく、楽しみで仕方ない!


本当におめでとうございます♡


未来に、バンザイ!!!






いくちゃんはどんな飲み物・お酒が好きですか??


フルーツ系の飲み物がすきです。
お酒は白ワインがすき♡



街中でファンに声掛けられますか?


たまーーに、♡笑



★いくちゃんが今までで一番キツいことは何でしたか?



ほぼ24時間かけて撮った撮影かな!笑



育ちゃんって自分でもっとこうしたらいいなっていうところある??こういう特技があったらな!っとか(^^)



モノマネ10連発くらい
できたら素敵ですよね、笑



B級情報現地リポーターのエカちゃんからのお土産の、ドリアンの羊羹を食べましたか~?


食べました~なんだか
マンゴーっぽくて私は
嫌いじゃなかった!笑