さまぁ〜ずさん、恐るべし‼ | 大浦育子オフィシャルブログ「いくこだより。」Powered by Ameba

さまぁ〜ずさん、恐るべし‼

こんばんはドキドキ




昨日はさまぁ~リゾート
見ていただけましたか?


ゲストは、堀北真希さんでした!


バリ島の離島の素敵な
映像をお届けしましたよっ♡





そして、
番組のweb企画の方では...



スケッチ対決でして、
さまぁ~ずさんにまたしても
完敗してしまいました...(^_^;)

{46CE475E-CA35-44E5-8C35-F28182ADAB1B:01}



私は三村さんに落書きされ...



こんな顔になってしまいました。笑
{96D529C5-875E-4C59-BFFE-5FFB4B7D296D:01}


どひゃ~ん

{807E22A6-FD7C-48A4-BA9E-A6531637B7EB:01}






収録後の2人。笑
{973CD076-5D40-4B62-BC0A-11E6C6A80FFB:01}




それにしてもやっぱり
私の顔の落書き、
サッカー応援する人みたい。笑


頑張れ日本!!!的な♡
{15C879E9-5F15-4666-A966-90B529A34501:01}


ふぅ。web企画はいつも
ミスマリンチームは負けてばかり
なのでそろそろ勝ちたいなぁ。


さまぁ~ずさんチームが
本当に強すぎるんだもん‼


知識とか知恵とか、
2人のチームワークとか、
さすがに凄いなぁって
いつも感心しちゃいます!


私たちも次は勝てるように
頑張らなきゃな~




web見てない方は、過去の放送も
全て見れますので、是非!


↓↓↓



よろしくー♡

{B41915C0-EE80-4724-8371-D35435C772AF:01}




明日は、5時起きで仕事!


朝早いけど頑張る~♪


起きれるかな?(°_°)笑








お家でDVDを観る時は、何か食べたり飲んだりしていますか~?


基本的になにも口にせず
体育座りで見ています。笑



お酒はよく飲むんですか??



1人なら絶対飲まないけど
誰かと一緒で、
その人が飲むなら飲みます(^^)




いっこちゃんはつけまつけたことありますか?


ありますよ~(^^)
10代のころはつけてました。笑



赤組が好きらしい?いくちゃんに慰めて頂けたら有り難いです。(T_T)



頑張って~
すぐいいことあるさ!



大浦さんは、洋楽は聴きますか?



あまり聞きません...(°_°)
私のiPodには洋楽が一曲も入ってないぞ!笑