東京タワーでロマンチックな夜。 | 大浦育子オフィシャルブログ「いくこだより。」Powered by Ameba

東京タワーでロマンチックな夜。


やほー。


昨日、東京タワーに来てくれた皆さん、ありがとうございました!



久しぶりのイベントで、どんな感じになるのやら、、、と思いきや




皆さんを見てスって安心しました。




平日にもかかわらず、皆来てくれて感謝ドキドキ



DJの方はと言うと、楽しかったですよー


photo:02





曲もたくさん流せたし、皆からのメッセージ読んだり、


リクエストを流したりラブラブ



カップルさんからのロマンチックなメッセージも多くて、心温まりました。





東京タワーのどこかで私の読んだメッセージを聞いてくれていて、素敵な記念日になっていたら嬉しいです。



台本の方は、予想以上に読む量が多くて、噛まないように必死。笑



噛んだけど。笑



かなり真顔だったかもですね。



素敵な時間でした。



ありがとうございましたー!



大浦、パワーチャージできました(^^)



photo:01





東京タワーの水。いただきました。可愛いー!



飲み終わっても捨てられませんね。笑




そして明日は、、、




ついにバスツアーだ‼






iPhoneからの投稿