Nylon Stadium Jacket-SUggestion | OUR WORLD LAW

本日は、秋冬はやっぱり着たくなってしますスタジャンが入荷しましたので、ご紹介致します。

それでは早速ご覧ください。









ITEM:Nylon Stadium Jacket
COLOR:OLIVE,GRAY
SIZE:M~XL
PRICE:8900yen(tax out)
MODEL:175cm/70kg/Lsize



ボディーはナイロン素材、袖はPUレザーに切り替えられたスタジアムジャケットです。ダークトーンの迷彩柄を使うところに、妙な渋さを感じます。

ナイロンのスポーティーな感じも、サラッと着こなせて良いですね!

スタジャンに迷彩柄。秋冬これ以上の主力は、いないんじゃないのかって程の存在感。

スタジャン特有の身幅のラフさを軽減し、シルエットも綺麗でよりスタイリッシュに着こなす事ができます。内側もキルティング仕様で防寒性もしっかりしているので、見た目以上に実際の体感温度は◎

男臭さと大人さ、両方魅せたい。そんな欲張りな方には、このアイテム宜しいかと。
























明日からの週末、是非チェックしてみてください。

良い週末を!





TWITTER OWL WORLD LAW

FACEBOOK OUR WORLD LAW

WEB SHOP OUR WORLD LAW








《OUR WORLD LAW FUKUOKA》
〒810-0041
福岡市中央区大名1-4-37北原ビル1F
tel/fax■092-726-6688
mail■owlfukuoka@ourworldlaw.com